掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

648 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/04/07(Sun) 21:33

>>618(結崎)

こっちからちょっかい出さなきゃ無害ってだけだ。
あんましそうやって探そうとすんな、放っとけ。
チャンネル合わせて憑かれたら面倒だし、相手にしねぇのが一番いい。

……そんならもう、どうにもならねぇんじゃねぇか?
虫よけスプレーみてぇなのでも、落ちてくる虫を弾ける訳じゃねぇし。
分かんねぇわ、俺にはもうお手上げ。諦めようぜ。(いい笑顔)

>わたしのいもむしトーク
俺の興味云々以前に、お前自身がもういっぱいいっぱいに見えんだけど。
……もうやめようぜ、この話。お前が苦しくなるだけだろ。

あんましハードル上げられても困るんだが……。
ま、いいや。期待するんなら、お前もちゃんと頑張れよ?
その期待が無駄になったら、お互いに残念な気分になるんだからな。

>「いつも平和な顔してるなー」
確かに実際言われてみれば、褒め言葉にもやっかみにも聞こえるか。
だったら裏とか考えずに、褒め言葉として受け取っとけよ。
その辺疑うのは、ほら。他に適役がいるし。

>見てるとそれこそ平和な感じがして好き
……っ。(赤面)
よせよ、そーゆーの。照れるから。

>「いちごづくし」に走るか「桜スウィーツ」に走るか
去年はイチゴのサンデー食ったけど、桜のスイーツは食ってねぇし……。
今年はそっちでもいいかもな。桜のシフォンとか、桜餅とか。
いや、いっそ『両方』って選択肢もあるか。どっちがいいかな……。
………よし、イチゴと桜の両方行こうぜ。イチゴと桜のタルトとか、どうよ?

ん、内緒な。
……にしても、やっぱ結崎さ。
いい奴だよなぁ、お前。(しみじみ)

>ちょっとした悪戯心だったんだってば
なぁ、知ってるか結崎。
『もうやっちまったこと』に、それは通じねぇんだぜ? (にっかり)
……次からちゃんと『分けてほしい』っつって食うんなら、今回はこれまでにするけどよ。

>生キャラメルおいしかったよー!
お、そうか。口に合ったみてぇでよかったぜ。
見たレシピ通りに作ったし味見もしたから、食えねぇ物になってるたぁ思ってなかったけど……。
やっぱ好みってのは人それぞれだしな、ちゃんと好みの味に作れて安心したっつーか。

>いつの間に見抜いてたの?
え? (『何言ってんだこいつ』とでも思っていそうな真顔)
見抜いてねぇと思うぜ、多分。今聞いて初めて知った筈だし。
たまたま偶然、参考にしたレシピに書いてあっただけで……。
結崎の好みに合わせたって訳じゃねぇんだよ。悪いな。

>これからもよろしくね
おう、今年度もよろしく。
……けど俺ら、4月になっても進級してねぇんだよな。どうなってんだろう。

>>619

自分からなんかする、つーのはどうなんだろうな。俺の予想だと……。
心底から気を許してる相手だったら、密着してても気にせず本読んでそうってのはある。
読書の邪魔なら話は別だろうけど、肩口から覗き込むくらいなら許すっつーか。
んで体重かけられたら『重いんだけど』とか何とか言いつつ、ちょっとだけ嫌そうな顔でもしそうっつーか。

………何か気持ち悪いこと言ってんな、今の俺。
悪い、忘れろ。こーゆーのは阪口の役回りだし、もっと詳しいことはあいつから聞いてくれ。

>>629

(足元の>>629をつまみ上げ、少し離れた桜の木の上へ放り投げる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)