掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

650 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/04/07(Sun) 22:27
お邪魔してまーす!久しぶり。そして僕の次回は夏休みなのねん。


>>303
ああ、もしかして。あの日?騒がしい人達で迷惑だったなー。
ファミレスに入ってたら。あんなの営業妨害、出禁かも。

結崎さんが店員さんでびっくり!泪姫さんや三条さんもいたっけ。
僕達に気付く余裕なかったんじゃない、どう見ても不憫な状況だし。
席遠いし、友達と来てたから声をかけなかったのだ。
(というか藤群さんのあれ変装?尚更普通は分かんない。
僕も最初は気付けなくて、キレた時の気配から察したくらいで。)

注意してやる、と思い立ったらお兄さんが決めてくれたよ。
うたるっぞぬしゃぁ〜!だった。あれはスカッとしたね。
酷いよ、クビになったら許せなくない?友達も、可哀想にってさ。


>>336
確かにリア充にしか見えん。本人達は否定しおるけども。
しっかし、日本さんもだったとな。へー、そーだったんだ。

ちょ、ちょい待ちー。好きって言いながら、無理そうとは何故に?
なるよ、なれるよ。そういえば、理想に近いかも?そうか!?
はい!立候補しま〜す!僕が立候補、お付き合いを・・・・。


>>578
任せてよ!ジャジャジャーン!!ほ〜ら、こんなに用意したのだ。

イースター・エッグ、大量。こんだけあれば足りるっしょ?
・・・・10・・・・20・・・・30・・・・40・・・・50・・・・60・・・・70・・・・80・・・・90・・・・。

プラスチックとか卵型にね。ん、本物の卵じゃなくても良いよ。
この春休み、時間が出来たら必死に作製してた訳。はー、頑張った。

ボランティアっぽい。凄いボランティアした気がしてくる、これ。
残念ながら僕は時期的に参加が無理だけども。楽しむのだぞ!


>>639
あーあー。こちら、マキバ、どーぞ。了解、探索しまーす。

チャンチャーン!探知機。さて、何処にあるのやら、ここか〜?
お?反応が、こっちか。ここだね、連絡入れよう。あーあー。

連絡を取ったりしながら解決させるよ。発見したの伝えたり。
こーら、危ないですぞ。だから、ここに近付かないで。

手伝う?よし、安全地帯へ誘導をお願いしたいですけども。
さ、探す方がいいとな!?それは、危険を承知の覚悟があれば。

分かりました。この、トランシーバーと探知機を受け取って。

僕?僕は守る術を授かっていたり、判断するんで、心配無用ですぞ。


>>641
急かすも急かされるのも嫌なのだ。でも心配は悪くないのねん。
大分間があるし、忘れさられるより嬉しいと思ったんだ。

おお?僕の春休み訪問、結崎さんが話題にしてくれたっぽいですな!
なんと。思わず喜びの舞いを踊り出してしまいそうですぞ♪

残念ながらのタイムオーバー。クロストークが出来ぬ〜、悔しぃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)