掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

654 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/04/09(Tue) 04:58
>>620 結崎 そのいち
…俺としてはむしろ、溜まっていく一方で抱えきれないくらいなんだよ…な。
だから、俺が持ちきれない分は…一緒に持っててほしい。

いや待って?…猫っぽいみてーな話じゃなかったっけ。
最早ネコ科になってるんですけど。リランと同種にクラスチェンジしちゃってますけど。
猫そのものになってません?認識変わってません?

いいと思う…ってか、似合うんじゃねーかな。
スニーカーだったらロングスカートとかワイドパンツみたいなと合わせるの、可愛いよ。
パーカー着るなら、レディースのジーパンとかでも映えるし。
結崎はよくロングスカート履いてるイメージだから…。
靴は結崎が言ってたグレー系とかの、シンプルなカラーのが合わせやすい…かも。俺は見てみたい。

想像できますよ…?
まずは、一緒のベッドで目をさますところから始まって…――――。
俺が朝弱いから、結崎にちょっと早めに起こして貰って。
低血圧でぼーっとしてたり、顔洗ったり着替えたりとか…身支度の間に朝ごはんの用意して貰って。
一緒にご飯食べたらコーヒーか紅茶でも飲んで、身嗜みとか整えて。
いってきますのチューして貰ってから…会社行って。
結崎には家事してほしいから、掃除洗濯とか夕飯の買い物とか行って貰って…。
帰ってきたら結崎の晩ごはん食べて…あ、皿洗いは俺も手伝うから。…それで、風呂入って。
テレビ見たり、趣味の話とか他愛ない雑談してから…また二人、一緒のベッドで寝る。

……もし結婚したらこんなシチュでどうですか。Ver:新婚編です。

確かに手作りの食べ物って、どっちかっつーと抵抗はある…かな。
でも、ある程度の関係の人から貰えるんなら普通に嬉しいよ。
手作りだったとしても…結崎のも、ジュリアのも、三条のも。嬉しかったから。

そうなん…です。可愛すぎるんです。
ハムスター、頬に詰めすぎて巣箱の入口でぶつかってぼふって噴き出す動画…ヤバかった。
チャレンジしてみたけど駄目でしたみてーなの、可愛くて…好き。
昔の動画だけど、おにぎり食べてるリスが途中で飽きて投げ捨てるやつも好き…だわ。

まー、車種とかパーツにまでこだわってるわけじゃないから…。
特にバイク趣味あるわけではねーし、移動手段として欲しかっただけだよ。
電車乗るのあんまり好きじゃないんで、遠出する時にも便利だな…と、思って。
免許持ってれば身分証の代わりにもなるし…。
…という、面白味も何もない現実的な理由なんだけど…な。

夏の終わり際の匂いは、草っぽさもあるけど…爽やかな匂い。
風の匂いって表現はこういう時のことを言うんだな、って思わされるような…匂いっつーのかな。
結崎、分かりやすい表現する…な。俺はうまく説明できねーから、感心する。
…あとさらりと引くのやめて。ドン引きしてんのめっちゃ伝わってくるから。

……自分にとっての弱点であっても、包み隠さず結崎には伝えたかったから。
教えてって言ってくれて、嬉しい…です。
そうやって、お互いのこと…もっと分かちあっていけたら、いい…な。

あの…さ。自分は平気だからとか、俺に通用すると思って…る? それ許すほど優しくないよ。
結崎が傷つくことするのは、相手が結崎自身でも許さないから…。
……つ、つーか…。照れないで。
(キャラじゃないとか言われるとこっちまで恥ずかしくなってきて、俯いて顔を隠した)

――――――…、んぁ。 …やべ…っ、寝て、た…?
(…ほんの数十分間、いつの間にか意識が遠のいていたらしく。顔を上げると)
(隣の女の子も気の抜けた顔でぐっすり眠っている)
……………。

(…ぱしゃり)

………。 寝顔、可愛い…――な。
(スマホをしまった後、起こさないように…そーっと…なでなで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)