掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

655 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/04/09(Tue) 04:59
>>621 結崎 そのに

この時期は露出してなければそんなに凝視するつもりねーから、大丈夫…。
冬って案外すぐに終わるし、春とか夏になってから本気出す。
制服のスカートの下から覗く生足って犯罪的なエロさがあると思うんです…よね。
結崎も、流石にその時期までタイツ履いてるわけにもいかないでしょう……し。
……早く夏来ないかなあ。(艶かしい目)

こんなに離れたら、俺と結崎の間に誰か入れちゃう…でしょう。
そんな余地与える気ないから、詰めたいんです。
結崎に冷たい態度取られても関係ないです。…だから逃げても無駄、ですよ。
(下がる結崎にぐっと近付いて、逃げられて、近付いて…の繰り返し)


おねーさんみ…――は、ともかく。(そっと目を背けて)

…俺は。 前までは結崎と同じ…だった、な。
ネガティブ寄りだし、コミュ障とか陰キャラとかオタクとか…今まで散々自分を卑下してきたけど。
…いや、そこは今でも変わらないんだけど。
でも、自分に価値がない…とまでは、今は思わない…かな。
自分に自信のないヤツに好きとか結婚したいとか迫られても、魅力感じないだろう…し?
結崎やみんなと出逢えて…素敵な人を好きになれたから。考えも少し変わった。
だから俺は、コミュ障とか…そういうマイナスに思われそうな面も、自分の個性だって胸張れるよ。
その上で、結崎に好きになって貰えなくちゃ意味ないから。

価値のあるなしなんて、たぶん自分一人じゃ完全には決めきれないんだと…思う。
誰かと関わってく以上、自分に自信がなくて後ろ向きなままでも…。
誰かにとって価値のある人間になれてるんだったら、それでいい…って、俺は考えてる…かな。
その人達の気持ちが俺にとってのモチベーションになる。
…だから、結崎がどれだけ自己評価低くても。
俺にとって、結崎莉亜って人が特別な存在であることは変わりないし…。
いずれ別れの時が来たとしても、それは一生変わることはない…よ。
だから、俺が生きてる限り………。残念かもしれませんが、 結崎は価値のない人間にはなれない。

―――…とか言ったら。 余計に…変わったとか思われそう、です…ね?
そんなに周りの関係、大事にしてるかな…って、照れくささも相まって半信半疑だけど。
でも、結崎にとって良い印象での変化なら…よかった。
ロールキャベツ男子上等。俺わりと肉食だと思うから。

言葉にできないのなんて、俺だって同じ。
…たぶん、結崎よりも言葉にできてないこと、伝えきれてないこと…多いと思う。
それでも、少しずつでもいいから、伝わるようにしたい。
いつか結崎が真に受けてくれるまで、今までみたいに…好きって、伝え続けるよ。


ヒーローとか、荷が重い…わ。 俺は正義の味方にはなれないし、そんな立ち位置は望んでもない…し。
…でも、視聴者どうこうってのは…。
俺の気持ちは結崎に独占配信してるつもりなので、見てんのは俺と結崎だけ…ですよ。
だからクレームの心配もないんで、これで安心…ですね。
それだったら心置きなく、結崎だけのヒーロー…やってもいい、かな。
…まー、キャラじゃないのは百も承知なんで。
あンまりそれっぽい振る舞いとか期待されても…応えられるか分かりません、けど。

い、いや…。嬉しいか嬉しくないか、って…言われると…。
結崎が働いてるとこ行くの、なんか気まずいし。
好きな子見に来るついでにタダ飯食らいにきましたとか、余計に気まずい気がして…。
人生の選択以外?……じゃあ、ディープキスとかでもいいんですか。


>…………ほんとにするの?

いいから……じっとしてて。
(スヌードにすっぽり埋まる前に、額の前髪を手で払うと)


…ちゅ。


(おでこに、唇を近づけて―――――…から。離れて)


…じゃあ。
そろそろ、本当に……帰ります、か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)