掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

660 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/04/13(Sat) 00:40
こんばんはー。

やっぱりこの季節は何度巡ってきてもわくわくして、
外に出たくなるっていうか、ぼーっと歩くだけでも楽しいよね。
仲間どうしで集ってる人たちも、仲良さそうなカップルも、
一人で写真撮ってる人も、酔っちゃってどうしようもない人も、みんな楽しそう。

桜だけじゃなくて、そんな感じで楽しそうな雰囲気ぜんぶが好き。
桜、もっと長い間咲いててくれたらいいのに。
―――でも、もう散っちゃうね。


>>633 むすび きりあさん

そんな名前の人いる!?

……え、いるかな?
いる?
しかもわたしとそっくりさん。

………。
―――…が、いたとして。

それってつまり、わたし、人のポテト横取りして食べちゃったってこと?
夜で暗いとはいえ、人違いなのにもぐもぐと……。
ちょっと不器用そうな>>631くんは途中で気づいたものの言いだせずに
完全に人違いなわたしとお花見したってこと?
えっ気まずい。気まずすぎる……。
で、でも泪姫ちゃんもいっしょにいてくれたしね、結果的には楽しんでもらえたよねきっと……。

い、いちおう……謝っておくね……。
…………なんだかゴメンナサイ……。

>ジャガ『イモ』と『芋』虫をかけたギャグとか、そんな意図はねぇよな?
……!!?
!!???

>鉄の胃袋。
……(無言で足踏み)



>>634 BUGってリーア

く、クソゲー……!?
うぐう……何言ってるかよくわからないけど
なんだかバカにされてることだけはすごいわかる……!
とりあえずわたしをひたすら倒していくゲームってこと?ねえ??
開発者だれですか!出てきなさい趣味悪いですよーー!!

しないよッッ!全年齢なんて当たり前です!
わたしがそんな反応したところでみんな絶対バカにするくせに。
ここぞとばかりに「やっぱクソゲー」とか言ってあざ笑うくせに…。
それといきなり出てきたクジラなに?
だったらもう最初からクジラ倒すゲームでいいじゃないですか。
わたしとクジラの関連性がゼロすぎて戸惑うよ!

あと最後になりましたけど、題名に"BUG"ってついちゃってるとこから
なんかもう混沌としてるよ……。

つっこめるとこぜんぶ、つっこんでみたけど。
……つかれた……(ぐったり)

どうしよう。購買で500円くらいでたたき売りされてたら。
意味もなく泣けそう。



>>636 泪姫ちゃん

うん、あっという間に春が来たもの、少し待ってればすぐに夏祭りの季節だよ。
待ち遠しいねー……。
やっぱり長い髪をアレンジするのは燃えるよね!
わたしはあんまり長くないから、できることも限られちゃうもん。
……ね、ひさしぶりに編んでもいい!?してみたい髪型あるっ??(うずうず)

そういえばこのシャンプーとコンディショナーも
水希くんが教えてくれたんだっけ……。
なにこのお風呂に水希くんプロデュースアイテムがあふれてる状況。
お風呂プロデューサー阪口なの?
―――あ、泪姫ちゃん先にお湯浸かってていいよ。
入浴剤も入れてみてっ。やっぱりもらった人が先に使わなきゃだし!

―――んん……。
ふあ……寝ちゃってた………。
(隣で眠るリランに気づき、そっと額をなでて)
リラン。いっしょに寝てたんだねー…。
わたしね、リランと大冒険する夢見てたよ。
ずーっと気になってた神殿エリアの間近まで、とうとう近づいちゃう夢。
リランのおかげで行けたの。夢の中のリラン、すっごく頼もしくてかっこよかった。
リアルで不思議な夢だった―――……え?あれ?石……本物……!?

(ぐい、とはちみつミルクティーをひと口飲んで)
ぷはあ、いやされるッッ。
たくさん働いた後はやっぱりぬるめのはちみつミルクティーに限るよ!
大丈夫だよ、自分のためのごほうびスイーツ買って帰れるだけの余裕はあるもん。
……だって。もし……もしね、お金が足りないせいで、
泪姫ちゃんがお屋敷に戻るなんてことになったら……わたし、やだから。

他のはちょっとコワイけど、メンダコはかわいいねー。
よしのんとかさゆ先輩とか、なんとなく好きそう。お土産はメンダコグッズにしようかなー♪
って―――…わぁ!メンダコ、こっちに来たよ!?
もしかしてあいさつしに来てくれたとか?
(ぴと、指でガラスにふれて)
えーと……こ、こんにちはー…?はじめまして……。
……なーんて……、あははは、伝わるはずないよね!つ、次いこっかぁ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)