掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

665 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/14(Sun) 00:48
>>660 りーあ ちゃん
うん!ほ、ほんと。がくえん で たのしく すごしてる と、おじかん すぎる のが はやく かんじちゃう よね。
ああ、わたし も ほんと に たのしみ……♪えっ、して みたい 「かみがた」?……う、うん。あのね、わたし、
この 「あみこみ ぽにー てーる」 を……う、ううん、やっぱり あなた に おまかせ する の。えへへ……。
(りーあ と いっしょ に 「ざっし」 を みて いる が、はずかしくて じぶん から は なかなか いえない らしい)
……うん、そう なの。み、みずき さん、ほんと に くわしくて……ふふ、とっても すごい。……あっ、う、うん。
えへへ、ありがと りーあ ちゃん。そ、それじゃ おさき に……わたし、きちんと じゅんび して、まってる の♪
(かのじょ の ことば に あまえ、なみだひめ は さき に おゆ に はいって 「にゅうよく ざい」 を いれて いる)

……。【……Zzz……、ん……、あっ……おはよう。】(しばらく して、リラン も ようやく め を さました みたい だ)
……。【……ふふ、あのときの こと、まだ ちょっと 「ゆめ」 みたいに おもってるん だね。でも ぼくらは、たしかに、
あの 「しんでんの みえる ばしょ」 まで いったんだよ。……この 「いし」 を もって、ちょっと ひとみを とじてみて。)
(リラン の いう とおり に してみる と、あたま の なか に あの 「もり」 の ふうけい が うかんで くる……!)

えへへ、わ、わたし も この 「はちみつ みるく てぃー」、あなた に おしえて もらって はじめて しった けど、
とっても おいしい の♪ふふ、もう つくり かた おぼえ ちゃった。……ほ、ほんと?それなら よかった……えっ?
あっ……う、うん……あ、ありがと りーあ ちゃん。わたし、こんな ふう に おもって くれる おともだち が いて くれて、
ほんと に しあわせ……ぐすっ。で、でも わたし も、あなた ばかり に めいわく かけない よう がんばら なくちゃ。
……ふふ、い、いつか りーあ ちゃん と いっしょ に おみせ で はたらけたり できたら、わたし うれしい……♪

うん……!えへへ、こんな ふしぎ な おさかな さん……わたし びっくり しちゃった。……あっ、あのね、この こ、
はじめて であった わたし たち に ちょっと びっくり した みたい。ふふ、でも わるい きぶん じゃ ないって。
りーあ ちゃん の ごあいさつ も、うけ とって くれた みたい だよ。……と、とにかく みず の なか で こうして、
ゆらゆら してる のが とっても すき なんだって♪(なんと なみだひめ は、その きもち を りかい している……!)
……あっ、う、うん。ふふ、それじゃ さよなら 「めんだこ」 さん。……つ、つぎ は どこ かしら?りーあ ちゃん……♪
(とても ふしぎ な 「めん だこ」 に えがお で わかれ を つげ、また りーあ と て を つなぐ)

>>658 あやしい ひと?
えっ?あ、あなた が 「あやしい ひと」……?で、でも、あんまり そんな ふう には みえない の……。
そ、それ に この がくえん は とっても ひろい けど、「すごい ひと たち」 が いつも まもって くれてる から、
わたし しんぱい してない よ。……えへへ、658 さん も よかったら、がくえん を おさんぽ して、
たのしんで くれたら うれしい な。(すこし びくびく しながら も、かれ に えがお を むけて いる)

>>659 おともだち の こと
う、うん。わたし も、もし わたし の ことば で おともだち が きず ついちゃったり したら とっても かなしい から、
そういう こと には きを つける よう に してる わ。659 さん も、ちょっと しっぱい しちゃった かも しれない けど、
つぎ に また そんな こと が ない よう に 「はんせい」 できる なら、けっして むだ な しっぱい じゃ……えっ?
……あ、あなた の おともだち が、「おそら」 に、って……!?も、もしか して……う、ううん、まさか……ね。
(かれ の その ことば に とても おどろき、638 での できごと の こと を すこし おもい だした みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)