掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

671 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/04/15(Mon) 02:27
>>659 軽率な一言

例がレアケースすぎて共感できないやつだよ!

神様泣かしちゃだめでしょ!
神様のほうもちょっと言われたくらいで泣いちゃいけません!全知全能なんだから!



>>665 泪姫ちゃん

編み込みポニーテールねっ、わかった!
んー、サイドから編み込むのとトップから編み込むのがあるけど―――……
―――よし、決めたっ。両方!理由はわたしが楽しいから♪
……ちょっとだけ、コテで巻くけど……髪、傷まないようにするね。

お待たせしました!
この香りは……えぇっと、なんだろ……?
入浴剤っていろんなのがあって楽しいよね。しゅわしゅわ泡が出るのとか、
花びらの形のとか、お菓子みたいなのとか!
ちっちゃい頃はバスタブに泡いっぱいのお風呂にあこがれたよー。
んー、いい香りー。あったまるっ。

>(……この 「いし」 を もって、ちょっと ひとみを とじてみて。)
………ん……。
――――あ……。
夢だけど、夢じゃなかった……!?
……リラン、わたし、いつかもう一度―――また行きたいな……。
次は泪姫ちゃんもいっしょに。
(ベッドに寝転んだまま、リランと額を合わせて)
3人だと、リランは運ぶのたいへん……?


え……泪姫ちゃん、いっしょに働いてくれるの?ファミレスで?
(ちょこまか働く泪姫を少し想像して)
ふふ、それもすてき。
―――ただのバイトだから、そんなに長くあのお店にはいないと思うけど……、
泪姫ちゃんだったら、すぐにでもわたしの代わりくらいにはなれそう(遠い目)
でも、………だいじょぶだよ。
今はまだ中等部だし、バイトも許可されてないんだから。
わたしに甘えてくれて、いいのです。

>水族館
そうなんだ……「メンダコは、ゆらゆらしてるのがすき」……。
やっぱりメンダコかわいいね……!
メンダコのボールペンとかあったら買おうー。さゆ先輩たちのぶんも……。
そういえば泪姫ちゃんは、こうしてメンダコの"ことば"もなんとなくわかるんだよね。
―――水族館にいたら、いろんな声が聞こえたりするの……?



>>666 ダミやん

んんん、666って"悪魔の数字"って言われてるよね……。
でもなんと!このたび―――まったく別の意味を唱える勢力が見つかったのです!
(白衣を羽織って伊達メガネをくいっと上げ)

まず悪魔勢の主張を見直してみましょう。
彼らの主張はこうですッ。
悪魔勢「ヨハネの黙示録にもあるよーに666は由緒正しき不吉な数字!他にもいろんなぞっとする解釈があって以下略!」
……ごめんなさい。しらべてたら、【閲覧注意】って書いてるとこが多すぎて
結崎さん非常におびえたので、
くわしくはみなさんでどうぞです…。

そして……なんと……異を唱えているのは悪魔と対をなすあの人たち!!
―――そうッ、天使勢です!

天使勢「何気なく見た数字の組み合わせはあなたへのメッセージ。666は"エンジェルナンバー"!
    あなたにポジティブな物事をもたらすバイブレーションなのです♪」
……天使勢、ふわっふわの理論でいやされるね……。

というわけで、ダミやんくんはラッキーだね!
エンジェルナンバー666ゲットおめでとう!
ちなみにエンジェルナンバー666の具体的な意味は…………
……ごめんなさい。しらべてたら、示す意味が多すぎて
結崎さん非常に混乱したので、
くわしくはご自分でどうぞです…。



>>667 バリカンを持った先生

威圧感すごい!
わ、わかりやすい牽制だけど何したら刈られるのあれ!?

遅刻……?

この間の風紀抜き打ちチェックといい、
なんだか学園の校則がきびしくなってきてるような……。

―――………。
ピンクだからって、刈られないよね?
染めてないからね?

(一応髪をおだんごにし、帽子に入れ込んで走り抜けた)



あわ、ちょっと夜更かし……。
明日寝坊しませんようにっ。
おやすみなさいーっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)