掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

73 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:34
>>976 ジュリア

あ―――、いや。…ジュリアの私服、自体…そんなに見たワケじゃない、けど…。
すッッッッ…ごい前に、ジュリアが白ワンピ着てくれた時。
そんな風なこと、言ってたかな…と思って。
実家から金貰ってるわけでもなさそうだから、色々とやりくりしてんのかな…とか。興味本位で。
今はどういうのが好きなのかな…とかも、ちょっと聞いてみたかったから…さ。

ほ、ホントですか。…確かにタイマン張っても普通にリランのが俺よりも強そうだけど。
きっとそういう恋愛面的なピンチの時だって、助けてくれる…よな。
(リランの頭をわしわしとなでなで)
…そういえば、リランだけは俺の部屋入った事あるん…だよ、な。
猫だからカウントしてなかったけど……とっ、…俺の部屋に入った友達…第一号、だった。

そ、そん…な。大袈裟、だよ。ジュリア、軽かったから俺でも普通におんぶできたし。
あの後なんもなかった…ん、だよな。よかった。
え゛っ!?…………あ、シスコーン食べたい、の…?あれならどこでも売ってる、よ。
(いかん俺のせいでジュリアがなんか変な単語を覚えてしまいそうになっている………ッ!)
滅茶苦茶美味しいってほどのもんでもないけど、まー…たまに食べたくなる味、というか。
たぶん購買でも売ってんじゃねー…かな。今度見てみよう、か。
でも…ジュリアはわりと朝ごはん、しっかりと食べてそうなイメージだ。

そう―――…だよ、な。今じゃ、" おにいさま "なんて…当たり前みたいに呼ばれてる、し。
…あの頃とは顔ぶれも、何もかも違う…けど…。
ジュリアのおかげで俺はまだ此処に居られるから…。ふと、思い出したというか。
……同じ学園にいても、この場では暫く話してない人のこととか考えるのは、……。
あんまり……。過去を振り返るのが好きじゃないって意味でも、やるもんじゃねーなとか思ったりはするんですが。
(自分でも慣れない事を口に出しているからか、それ以後は黙りこくって顔だけ埋めていたが)

(―――暫くした後、ようやく顔をあげて)
…―――線香花火って、こういう…センチメンタルな気持ちになるから。
綺麗だけど、嵌りすぎるのは…良くない、ね。
…もう寒くなって来たし、そろそろ行こう…か?結崎も心配するだろうし…女子寮の前まで送る、よ。
今日は色々と……付き合ってくれて、ありがとう。楽しかった…わ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)