掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

75 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:39
>>985 >>999 三条

そ、そう―――です、か。……よ、よいですか。とても喜びますか。
わ、分かり…ました。参考にします…ね。

ま…マジ、で?
インドアがアウトドア楽しむのは、やっぱ人を選ぶ…の、で。
三条みたいに付き合ってくれる子がいると、俺はすごく……嬉しい。です。
次の日用にすればいいし、みんなにお裾分けとかも…できるし。
水希と芳乃の肉焼き大作戦バーベキュー、しましょう…か。是非、また。

…………今の芳乃って呼び方はただの言葉のあやなんで別に深い意味はないですからね!
っ、とりあえず……魚、焼きましょ…う。

も、勿論…知らない人に付いてくほど幼いとは思ってないですよ。夜道はともかく。
つーかトゲトゲの付いた服!?…そ、そんなの…あるんだ。
に、日常のシーンでそれ着る機会とかあんのかは正直想像できません…が…。
暗器って言い方だとなんか怖い、な……!?
…催涙スプレーとか、スタンガンがやっぱいいんじゃない…です、かね。スプレーは俺ももってるし。

>じょしにすごくにんき。まさしく、みーさん。
い゛―――――――ッ。
…………い、や。 …そ、そん…な、都合の良い話。しっ、しし…ししししし……ん゛ん゛!!
し…、信じません……よ、俺、は…………!?だ、だっ…だだだだって聞いた事ないし!?
たまにジュリアと話してるイケメンで背の高い人とか…ッ、よよよよ良くてもそんな印象…でしょ…!??
き、キレイ…とか、もッ、確かに身嗜みは気を付けてます…け、ど………!!?
(三条の水希評まで聞いていると、かーっと全身の体温が込み上げてきたのか)
(真っ赤に染まった顔を必死に手で覆って隠し)
んぶ………ッ、あ、あんま………その、そういうの……いっ、言われる……と。
てっ、…………照れ、る…。すご、く。

は……は、い。早乙女風でもヴァニタス風でも、三条のお好きなよう…に。

ぶっちゃけ鬼太郎の要素何処…?みてーなとこある、よな。
そこが逆に怖いというか、いい雰囲気出してる要素だとは…思うのですが。

あのゲーム、三条と話してて思い出せない話もあるからやってみようと思ったんだけど…。
実家に本体置いてきてた、わ。
…後ああいうホラーって下手なゾンビゲーとかよりも夢に出そうで怖い。
零シリーズの中ではまあ、マシ……な、終わり方…なの、かな。終わり方もまあ、綺麗だった…し。
……因みに三条、ああいうのって夜中でもやれる…派……?

>……ゲーム、します?

ま、マジ…で?俺…と?

……ん? ……………んん?んんんん??
………ん゛ん゛え゛っ゛?
(もう驚天動地のイベントすぎて、気が動転しすぎている男子高校生の様子)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)