掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

797 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/05/20(Mon) 19:05
>>523
「やめたげてよお!」に通じる、みんなのトラウマ。
漫画ですが、『幽☆遊☆白書』にも氷の妖怪さんで近い系統のエピソードが。
その後に救いがあるとはいえ、ひどいお話ではありました。

………。

そう言っておいて、随分な話題だと思ってはいるのですが、
どうにも気になる事がありまして。
どの段階で、ルビーに変わるのかな…と。


>>527 りーさん
えー。
おもてなしの心ですよう。
田舎特有の、行き過ぎた歓迎的なものはあるかも、ですが。
ほら、あの辺とかー――っ、と。

…あー、その。田舎には虫がいるもの、といいますか。
(なでなで)
可愛いものゾーンにゆきましょう、可愛いものゾーン。

>「ふふっ、朝ごはんだと思った? 残念!わたしでしたー(じゃーん)」
く…ふふふっ…!
ドッキリカメラ的に、定点カメラで撮影したい感じです。
個人的には、りんりんがすごくいい反応をしてくれそう。


〔反省会〕
いえ、導師さまのせいではありません。
身の程を弁えず2を多用した私の落ち度でして…。
…おお。なるほど、あえての空欄というのは目から鱗です。
「頑張ったけれどこの問題はどうにも分かりませんでした」
的な雰囲気をまとわせる効果、ですな。

……ところでりーさん、国語や世界史はいかにしましょう。
後半、ほとんど思考停止で2を筆記するマシーンになっていたもので、
東アジアの総人口が約2人とかになっていました。
無限の荒野。


>言っときますけど、手加減しないから!
むむむー。カウンター対策は考えていませんでした。
体そんなに柔らかくないから、後ろ手でくすぐるというのも難しいですし。
では私も、「ちょっと飲み物を」と言って離席して、その後に…

…最弱同士で相打ちという、悲惨で順当な結果に終わりそうです。

>>775 りーさん
りーさんっ。(ぎゅっ)

……ふふー。
ご心配ありがとうございます。おかげさまで元気、元気。
あ。でも、あと少し回復したいので…
もうちょっと、このままで。ぎゅー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)