掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

825 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/05/29(Wed) 18:20
>>633
結 崎莉亜(むすび きりあ)
「そっくりさん九銃士(自分含む)を連れてきたよ!」

真藤零 次(まとれ やどる)「うっす」 
日本佐 佑(にほんざ ゆう)「よろしく」
阪 口水希(ばん くなまれ)「がんばります」 
藤群克 仁(とうぐんこつ じん)「…何を?」
藤堂恵 理華(ふじどうけい りか)「物真似とか」
三条芳 乃(みすじふさ ない)「顔しか似てないし」
泪姫従 璃亞(るいきしょう りあ)「声も寄せる?」
椎 葉鈴(つち はすず)「ってか出オチですよこんなもん」


無理矢理やってみましたが、無理がありました。
ただ、そっくりさん集合は可能なら見てみたいです。


>>634
【BUGってリーア - Uncyclopedia】
 『BUGってリーア』(バグってリーア)は、ハドソンから2018年5月12日にPlayStation 4(Pro対応)、Microsoft Windows(Steam)で発売されたRPG。『学園生活の冒険島』(2017年)シリーズの1作に数えられる。

【概要】
 ゲーム『学園生活の冒険島』を原作にしたテレビアニメ『Bugってリーア』(2017年 - 2018年)の登場キャラクターを使用したゲーム作品で、一部ステージのBGMは同アニメのオープニングテーマと同じ曲が使われている。
 所謂ギャルゲーの要素を取り入れた選択肢方式の戦闘コマンドが特色だが、難易度が高い割に登場キャラクターの反応パターンが乏しく、プレイヤーからの評価は低い。
 なお、戦闘中にCボタン→RGボタン→下方向キー+リセットボタン(同時に押す)、とコマンド入力すると、突如画面が切り替わり、クジラのような敵と戦う横スクロールのSTGへと移行する。クジラを倒せばその戦闘は勝利扱いとなるため、一見すると前述の通り高い難易度の戦闘に対する救済措置とも思われる。しかしながら不可解な当たり判定に代表される完成度の低さ、冗長で変化のないステージ構成、ゲーム本編と一切関係のない世界観等の様々な欠点により、プレイヤーからの評価は非常に低い。
 当初はレイジ、ジュリア、ミズキの3人組を主役とする3Dアクションゲームとして企画されていたが、開発途中で内容を大幅に変更、完成版の形に落ち着いた。


無理矢理やってみましたが、やはり無理がありました。
ですが、個人的にはちょっとやってみたいです。


>>638
出会わずにお別れする事となってしまいましたが、
出会わない方が良かったのかも知れないですね。
名前もお姿すらも知らない、なにかさん。
お別れに悲しみや寂しさはないけれど……その事が、少し寂しい。

さようなら、です。


>>639
うららかな春の日に大事件。
何かこう、ものすっごいありがちに凶悪な爆弾が出てきても驚かない気がします。
SF映画とか特撮番組でしか見ないような時計いっぱいのとか。
ただの悪質なイタズラか、うっかり勘違いであればいいのですが。

……あ。それよりもお部屋の前のパワードスーツ。
見つかったら、爆弾以上に騒ぎにならないでしょうか?
んー…でも真藤さんが言うには量産型のようですし、大丈夫かな。
大富豪のお屋敷によくある甲冑みたいな感じで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)