掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

859 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/07(Fri) 06:52

頑張ろうとかほざいた直後に、こんなに間ぁ開けてよ……。
最近だらしねぇな、俺。


>>789(ジュリア)

>ひとり で ふあん に なった とき
勿論。俺が見てられる時なら、何時だって。
だからっつーか、えーと……あれだけどよ。
ちょっとでも危ねぇことやる時は、その前に呼んでくれな。

ま、普段からもっと重い物持ってるからな。
こーゆーことなら、いっくらでも力になれらぁ。
……ん? おっと、段差か。あんがと。(危な気なく段差を超えつつ)

(そして201号室前に着き、いざ入室……を目前に)
おう、此処がジュリアと結崎の部屋………。(突然の赤面)
……なぁジュリア、ちょっと待ってくれ。
ちょいとだけ緊張してきたから、落ち着くまで待っててくれ。
落ち着いたら言うから、それからドア開けてくれ。………よし、頼む。

あぁ。阪口から動物の話聞けたら、俺にも教えてくれねぇか?
俺はペット飼う予定ねぇから、聞くだけにしかなんねぇけどよ……。
ほら、人に教えると理解しやすいって話もあるしさ。

>おひる ごはん は わたし に ごちそう させて?
お? いいのかよ、口出しただけだってのに。
……まー俺は嬉しいんだけどな、そーゆーの。ジュリアがいいならよろしく頼む。
最近は暑いからな、冷たい物食いてぇわ。冷やし蕎麦とか。

ふんふん、非常口に猫用の……えーと、此処か?
……此処みてぇだな。そんじゃ、隅っこの方に水と餌置いて。
これでいいか? ……いいならもうそろそろ戻った方がいいな、遅いし。
他にまだ何か、やり残したことはあるか?


>>795(三条)

>ちょっと押させてくださいな
んー? まぁ、別にいいけどよ。
(足をやや開き、膝を少し曲げ、力を込めて重心を落とし)
ほれ、どっからでも来い。(地面に根を張ったかのような三戦)

……ま、そうだわな。
実際の行動は別として、『誰かのため』って心は……。
その『誰か』への気持ちは、誰にも否定できやしねぇよ。
していいのはあれだな、気持ち向けられた当人だけだ。

>お話を聞く事はできますので
俺みてぇなのにとっちゃ、そーゆーのの方がありがてぇよ。
おう、言える悩みなら相談させて貰うわ。

>文字通りのお荷物だったのでは?
うんまぁ、正直俺だけでも問題なかったんだけどな。
置いてったらお前が気にすると思ったし、つい。
……けど、あれよ。鼻血、もう止まってきてんだわ。
連れてきといて悪いんだけど、んん………特に頼むことねぇや。ははは。

>兄さんと遊んでいたとあるプロレスのゲームがきっかけでして
お、おう……そか、ゲームか。
………いや、おう。……まぁ、おう。
なんつったらいんだか、よく分かんねぇんだけどよ。
兄貴がいんのか。えーと、どんな人なんだ?

>にわかやミーハーと呼ばれる類のそれかと思います
にわかやミーハーは普通、デスマッチやら毒霧やらやろうとはしねぇだろ。
……もしかして、最近のにわかファンとかミーハー族とかはやろうとすんの?

あー、んー。そうだなぁ。
分かってる。俺の持ってる常識と、ちょっと食い違いがあって……。
中々消化できてねぇだけだから、うん。
三条が悪い訳じゃねぇのはな、分かってんだわ。おう、大丈夫……多分。


>>802

お、おう……その、頑張れ?
サンリオとか全然分かんねぇから、何も言えねぇんだけどよ。
まぁえっと、あれだ。夢に向かって努力すんのは、大事なことだなって。そんくらい。


>>803

うーん………何も知らねぇ俺から見たら、あれだ。
2位が一番影薄い感じだな。此処での言及ねぇから。

で、なんつったっけ? その3位の……リーアム?
いや違ったような。まぁその、ナメクジメンタルって奴。
順位以上に人気みてぇだけど、お前ら的にそーゆーのはどうなのよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)