掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

87 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/06(Thu) 00:33
>>61 みはら さん
あっ、あの……あのね、みはら さん。29 の ひと が つかってた のは、おもちゃ だった みたい なの。
りーあ ちゃん も びっくり した みたい だけど、おけが は なかった って。……えっ?あっ……う、ううん!
わ、わたし は いい の。たとえ おもちゃ でも、だれか を きず つける なんて できない から……えへへ。

……!?ま、まって、みはら さ……あっ、よ、よかった。ふふ、ありがと、ふじむら さん……。
(かつひと が かのじょ を とめて くれた のを みて、ほっ と むね を なで おろして いる)

>>62 リラン が、そうぐう した できごと
……!?【……えっ、しっぽが ふたつ?……ごめんなさい、わからない。……さ、さよなら。】
(なみだひめ を まもる とき に、じぶん の しっぽ が そう なって いる 「じかく」 は、ない らしい)

ど、どうした の、リラン?……なにか、こわい こと でも あった……?で、でも、もう だいじょうぶ。
いつも みたい に、こうして だきしめて あげる から。……えへへ、いま は、わたし が あなた を まもる ばん。
(リラン も 「むてき」 では ない ので、えたい の しれない 62 の こと は こわかった みたい だ)

>>63 いぬ と ねこ……。
えっ……!?そ、そんな……くすん。みんな が みんな、なかよく する のは むずかしい けど……でも、
けんか しないで、おはなし で なんとか かいけつ できない の かしら……?わ、わたし が なんとか……。
と、とりあえず、あらそい で きず つく こ が ひとり でも でない よう に、みんな を ひなん させる の……。
(めそめそ なき ながら、ふあんそう な かお で ねこ たち を あんぜん な ばしょ に つれて いく)


>>64 ふじむら さん
う、うん。……わ、わたし が ふじむら さん みたい な おとこ のこ に、「おりょうり いがい の もの」 で、
ぷれぜんと できる もの って なにか ある かな、って かんがえ たら、これ くらい しか なくて……えへへ。
き、きに いって くれた?ああ、よ、よかった……♪あっ……う、うん!ほんと。こういう 「しおり」 って、
「ほん」 なら どんな もの に でも つかえる し、べんり だよ ね。ふふ、あなた の すきな よう に つかって ね。

……う、うん。……ふじむら さん、おべんきょう も うんどう も、いつも 「て を ぬく」 こと なんて しないで、
とっても がんばってる から。そういう こと って、こころ が つよく ない と できない って わたし おもってる の。
わ、わたし も そんな あなた の いい ところ、みならって いけたら いいな、って かんがえて るん だけど……、
……ふ、ふじむら さん、じぶん では そう おもって なかった の?(かれ を みて、なんとなく そう かんじた らしい)

うん!わかった わ。……あっ、う、うん、おりょうり で 「ひ」 を つかう とき は、ほんと に きを つけ なくちゃ ね。
わ、わたし じしん は まだ いちど も ない けど……くらす の おともだち と おはなし してたら、
おりょうり の とき の 「ひ の じこ」 を たいけん した こ も いて……とっても こわくて、たいへん だった って。
……ふじむら さん も、もしか して そういう たいけん が あったり する の かしら?(ちょっと ふあんそう)

ほ、ほんと?えへへ、よかった……♪あ、あのね、わたし が おりょうり してて いちばん うれしい のは、
こうして わたし の おりょうり を たべて もらって、よろこんで もらえた とき。だ、だから……とっても、しあわせ。
……えっ、そ、そう だった の?……う、うん、わたし も 「こうばい ぶ」 は よく つかわせて もらってる けど、
ほんと に たくさん の もの が ある の。たべもの は もちろん、ぶんぼうぐ、おようふく……。ふふ、でも なんて いっても、
この がくえん の 「こうばい ぶ」 だもん、とっても すごい ひと たち が はたらいて くれてる から だよ ね、きっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)