掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

89 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/06(Thu) 00:38
>>73 みずき さん
あっ……う、うん!えへへ、わたし もちろん おぼえてる わ。あ、あのね、いま も あの 「しろい わんぴーす」、
わたし たいせつ に もってて、なつ には ときどき きてる よ。……で、でも わたし、おやしき に いた とき は、
ずっと ぼろぼろ の ふく だった から……かわいい おようふく の こと とか あんまり わから なくて、どうしても、
かんたん な もの を えらんじゃう の。ご、ごめん なさい……くすん。(かれ の きたい に こたえ られず、おちこむ)

あっ、リ、リラン、みずき さん に あたま なでて もらって、とっても よろこんでる の♪
……。【……みゅう。……あなたの おへやに はいった さいしょの おともだちが、ぼく?……そう だったんだ。
ふふ、なんだか うれしい。……うん、ぼくに できる はんいで、だけど……あなたの ことも、まもりたい。】
(リラン は なみだひめ―――そして じぶん じしん の たいせつ な おともだち の みずき に、ういんく した!)

ほ、ほんと?そ、それなら よかった……。う、うん、あの あと ちょっと おやすみ したら すぐ よく なった し、
もう だいじょうぶ。ふふ、ありがと みずき さん。……えっ、「こうばい ぶ」 に、「しす こーん」 が?……う、うん、
いちど たべて みたい。……わたし、たべた こと ない もの って ちょっと きょうみ が あって……えへへ。
……あっ、うん。わたし あさ ごはん は きちんと たべてる よ。ふふ、あ、あのね、りーあ ちゃん の ぶん も、
わたし が つくって あげてる の!(りーあ に けんこう で いて ほしい と いう きもち が、つよい みたい だ)

えっ、み、みずき さん が がくえん に いられる のが、わたし の おかげ……?(すこし ふしぎそう に きき かえす)
あっ……で、でも わたし、あなた が 「これから の がくえん の こと」 を かんがえて くれてる こと、とっても うれしい。
であった ひと たち との 「おもいで」 は わすれず に、わたし も……ま、「まえ を むいて」 すすんで いきたい な。
ほ、ほんと に ありがと、わたし の だいすき な みっ、……みずき おにいさま。えへへ……♪(とても はずかしそう に)
あっ……うん、そうだね。……う、ううん、わたし こそ。ちょっと せつない きもち に なる 「せんこう はなび」 は もちろん、
はじめて 「はなび」 を させて もらって、とっても たのし かった の!ふふ、ずっと、あなた との すてき な おもいで……♪
(みずき に 「じょし りょう」 まで おくって もらう みち の とちゅう、こらえ きれずに うれし なみだ を ながして いる)


>>84 おみせ
そ、そう なの……?よ、よる おそく まで はたらく のが いい こと か わるい こと か、わたし には わからない けど、
とにかく、あなた の おみせ が よく なる よう に、わたし おいのり する の。えへへ、が、がんばって ね……。
(なみだひめ から は そんな こと くらい しか いえない が、でも かれ に せい いっぱい の えがお を むける)

>>85 わるい わたし……?
えっ?あっ、う、ううん、そんな……!えへへ、わ、わたし、わるい こと なんて できない の……。ご、ごめん なさい。

……。【……うん。……あんな ひどい おやしきに いても、ひめさまは だれかを にくむ こと さえ しなかった ひと。
だから、きっと あなたの おもってる ような こと には ならないよ。……それに、ぼくが そばに いるから。】
(「わるい なみだひめ」 を みたい と いう 85 を、リラン は あかい ひとみ で みつめ ながら、そう いい きった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)