掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

92 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 01:57
▼3棟目:996 ひめさま
>えへへ、や、やさしい よしの さん、だいすき……♪
ん…ふふ。私も大好きですよ、愛らしくて優しいひめさま。
兵士の贈り物、今後とも乞うご期待なのです。

ふーむ。リラックス後にまたお勉強とは…ひめさま、頑張り屋さんですね。
私は一度リラックスすると、そのモードが永続してしまうもので。
特に、隊長どのがお側にいたらもうだめです。抱っこしてスリープモードに入ります。

>……も、もしかして これ、とっても 「からい おあじ」 なの かしら……!?
とっても、とっても、辛いお味の物体でございます。
美味しいのは美味しいけれど、それ以上に激辛いもので。
えーと…あ。こっちにしましょう。

・カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム

これなら安全安心。召し上がれ。
“ほぼウニ”という謎の具材が入っていますが、言いえて妙だと思います。


やー、モデルというにはスタイルが随分と貧相ではありますが。
けれど、ひめさまに喜んでいただけるなら、背たけばかり伸びても良いかなと。

>もしかして、「とれーにんぐ」 を おしえて もらってた の かしら?
のです。
すごいですよ、ふじむーさん。
私より重たい…というより、ふじむーさんと同じくらい重たい砂袋、
こうやってこうやって、ぐるぐるぶんぶん振り回して。
あの領域には届きそうもないので、地道にこつこつと。です。


>【……えっ、ぼくと あなたで、いっしょに おひるね?……ふふ、すてき。
ん。同じ格好でお昼寝。
仰向けになるので、隊長どのも私のお腹の上においで下さい。
そうしたら、さっきのようにいっぱいいっぱい撫でるので。
そのまま、眠ってしまいましょう。


▼3棟目:1000
>1000!!
おめでとうございました。
無事に締めていただけて、何よりです。
改めて、こちらでもよろしくお願いしますね。


さて、こちらのお返事の続きを。


>>19
いきなり。続きからいきなり。

褒めていただいたのに恐縮ではありますが。
この“かわいい”に関しては、どうにも喜ぶ気にはなれないものです。

あと、無ではないです。
かといって何か、と言われると答えに窮するのですが。
でも、無ではないかと存じます。


>>20
むむむ。
これ、否定しても肯定しても巻き込み事故を起こすのでは。
ひとまず、私もひめさまもアピールなどしていませんとだけ。
していないのに、スポットライトを向けてくるのです。
いつの間にか、どなたかが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)