掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

93 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 01:58
>>23
んー、まあ。あくまで相談に応じた結果での一人部屋ということですし、
お部屋は他にも空いているみたいなので。
それに、見習うと言っても特にこれという目的意識がある訳でもなく。
私は、単に楽しいからりんりんと一緒のお部屋なだけでして。

お一人の方がよく眠れるとか、リラックスできるというタイプのひとなら、
無理強いするのはかえって不健全というか。


>>24
不健全なだけで、破廉恥ではないけれど。
男女よりも、女子同士よりも、男子同士のほうが破廉恥なのですか?

なのですか。

今現在相部屋の男子の皆さんが、不憫でなりません。


>>25
ん…! …ふ、ふふっ……!

早速の、不憫なかた…なの、ですが。
勢いと素直さに、不覚にも…っ、
……探そうにも、どちらのお部屋か分からず。
しかしながら、放送で呼び出しをかけるほどの事態かというと…。

せめて同室のかたが、理性的に説得していただける事を祈ります。


>>26 佐佑さん
おお。お久しぶりです。
改めて、よろしくお願いしますね。

遅くなってしまったけれど、これ。誕生日プレゼントです。
前の棟、タイミングが合わなくて渡せなかったので。

甲殻類がお好きだと聞いたので、ザリガニのブローチを。
横のスイッチ押すと、LEDの目が光るギミックつき。
机の下とか照らせるくらい明るいので、何か落とした時とかに
ザリガニの出番があれば嬉しいです。


>>29
おもちゃとはいえ、丸腰の相手をひたすら撃ち続けるとは。
もはや“戦争とは名ばかりのただの殺戮ごっこ”では。

戦争ごっこというなら、こちらにも武器がなくては。
確かクラスの男の子がこういうの持ってたと思うので、借りてきます。

ttps://youtu.be/FhKAvJJSDZs
きました。

やっちゃえ、りーさん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)