掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

936 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/06/21(Fri) 00:52
こんばんはー。
ぜんぶにお返事するぞ!って意気込んで来たけど、
睡魔に負けて今日はちょっとだけ……です……。

>>886 藤群くん

>要は異性として意識しなけりゃ、照れることもねぇからな。
む、女子として見てない発言!……なんだかちょっとショックな気もしますけど。
―――ま、いっか。それだけ気楽に接してもらえてるってことなら…それで。
藤群くんの免疫アップの一助になれたってことで、納得しておきます。

>多分俺は、素直なお前を見ていてぇんだ。
あはは、素直かぁ。
―――いーですか藤群くん?
素直とゆーのはですね、できるひとにはいとも容易く。
できない人にはとてつもなく難しいものなのです!
……そういう藤群くんは、ふだんあんまり声出して笑ったりしないね?
嘘でもいいからもうちょっとニコニコしてもいいんですよ?ふふ。

後悔も、ひとり残った辛さも。わたしにはきっと、ぜんぶはわかること、できないけど……、
でもこれだけはわかる。
藤群くんは―――強い人だよ。
……ただケンカが強いんじゃなくて。
正しくあろうって、自分の弱さに負けないでいようって思い続けてることが
藤群くんの強さだって……わたし、思うよ。
"勝つ"じゃなくって、"克つ"、だもん!

>昔なぁ……
でもそんな過去を持つ藤群くんも今や立派なスイーツ党の一員で、
甘い物食べてしあわせ共感しちゃう女子力全開コースに進んでるんだから―――人生ってわからないよね……。

>特別小さい訳でもねぇと思うんだけどなー……。
あははー、大きくもなく小さくもなく、特筆することもないところがわたしっぽい?
……こんなとこまで没個性しないで、もうちょっとだけ大きくなってくれてもいいのに……。
>セクハラしてる感じがして。
―――あれ?女子として見てないんじゃなかったっけ。(根に持ってる)

>『結崎の味がする』
わぁ斬新!
ちょっとドキっとする……かも……。
―――…………でも。
でもそれは本来のスイーツのおいしさ及び魅力を軽視もしくは無視した発言になるから
女子的にはオッケーな可能性もあるのかもしれないけどスイーツ党としてはNGっていうかやっぱり甘い物好きとしては
食べた物の味や食感を具体的かつ鮮明に言葉にすることをまず優先していただかないと(くどくど)

>世話する方が性に合う気ぃするしな。
ふふ。藤群くん、けっこうなんでもひとりでできちゃうから。
そういう人って、お世話係になっちゃいやすいよね。

>起きたら目の前で結崎が寝てた時の、俺の気持ちを述べよ。(配点:226点)
【 解答 :「」 】
そう―――人は本当に驚いたとき、思考停止するものなのです。226(ふじむー)点満点でしょ?
ふふふ。ドッキリかと思った?
ほら、寝顔が平和だと評判のわたしですから、安心させてあげようと思って。
……あはは、どこでも寝られちゃうの、わたしの特技なんだよね!

>結崎だと思って持っとくな、このお守り。 ほら、色も大体同じピンクだし。
え?―――あ、あれ?…………。
ピンクにしたのは、とびきりかわいくして藤群くんの微妙な反応を楽しみたかったからなんだ……けど……。
……たっ、たしかにわたしと大体同じ……?
ま、まあ、うん!わたしがいつだって目を光らせて見張ってるってことだから!
無茶とケガはなしってことだよ!わかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)