掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

94 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/07(Fri) 02:00
>>33 りーさん
や、実際手に持つと火傷するほどには熱くないのです。
むしろ冷えた手にはとても有難いハンドウォーマーでして。
問題なのは手に持ってない時で、上着のポケットに入れてても
10分くらいで肌が熱くなってくるので、ハンドタオルは必須。

むむ。変態ではないです。仮に変態だとしても、変態という名のマグマです。

…あいや。紛う事なき変態ですね、これだと。


>冬のキッスはー、雪ーのよーうなくちーどけー♪
降る雪がー ぜーんぶー メルティーキッスならー♪

…大惨事っ♪(ぼそっ)

>えへへー、寮の冷凍庫に入れてるんだけど、まだ食べてないの。
わかります。
“とっておき”“お楽しみ”、ずっと取っておいてしまうものでして。
アイスだと賞味期限がないから、さらに。

…りーさんのを、ご一緒に?
嬉しいけれど、大事にしてたのを分けていただいてもいいのですか?
ん。では、さらにフォトジェニックなやつを狙ってみたい感。
トランプ柄のコースターを置いて、ウサギの飾りのスプーンを添えて。
それで、手で二人合わせてハートマークを作って撮りましょう。


>ご、ごめんなさい、やっぱり上手くできなかった……。
ふふ…良いのです、良いのです。
文字通り、距離がぐっと縮まった気がして嬉しいから。
また次の「どーーん」、期待してますね?

そして、別のところでも距離が縮まった気がして嬉しい私。
ぜひとも、仲良くしましょう。
点数なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

――あ、先生。


>ううん……ちがうよ。すっごく怒って鬼のような形相で近寄ってくるんだよ。
…く、ふっ…!ふふふふ…!
……そ、それは…だめです…。想像だけで…!

んー…。難しい、ところ。
佐佑さんはとても我慢強そうだし、お約束的な笑いは先読みで全回避できそう。
ただ、色んなジャンルで攻めれば何かが、どこかに刺さるのではないかと。
シュールなお笑いが結構お好みだったりするのかな、と推察してみましたり。
ひめさまは笑いより、「驚き」とか「心配」の感情が先に立つと思うので、
その意味でいうと確かに最強というか、無敵かもです。
反面、安堵の微笑みとか会話の中での笑顔とか、その辺もカウントされると
かなり厳しいかな?と。


>>34 ひめさま
ティータイムに参上しました。
こちらこそ、新しい棟でもよろしくお願いしますね。

おお。冬に嬉しいスイーツ、たい焼き。
ありがたくご一緒します。
と…こちら、お茶請け兼お口直しの塩せんべいとおかきです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)