掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

947 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:12
>>939 みずき さん
あっ……う、うん、そう だよ ね。わたし も おへや で ほん を よむ のと、「としょ しつ」 で ほん を よむ の、
どっち も すき だけど、「ふんいき」 は ちがう こと わかる の。……えっ、そ、それじゃ こうして みずき さん が、
わたし と 「としょ しつ」 に きて くれた こと って、めずらしい の?……ふふ♪(ちょっと、うれしい みたい だ!)
……あっ!ご、ごめん なさい、わたし また……。えへへ、で、でも ね、ほんと に うれし かった の。……うん!
い、いっしょ に よむ の……♪(さら に かれ に ちかづき、ねこ と おうむ の 「おしゃしん しゅう」 から みはじめた)

……。【……うん。ぼくの おともだちが おしえて くれたんだ。……まえより ぜんぜん すくなく なったけど、ひめさま、
まだまだ あぶない めに あう ことも あるから……そんな とき、すぐに かけつけられる ように って。……「かげ」 は、
もっと むかし から……ぼくの かげ、「もの や ひと を いどう できる ちから」 が あるみたい。……じぶん でも ふしぎ。】
……。【……うん、ひめさま そう いってた。そんな ちいさな いきものの こえも、ひめさまは いつも いっしょう けんめい、
きこうと して あげてるんだ。……ふふ、ありがとう。そう いって くれて うれしい。……えっ、「うみうし」?】(くび を かしげて)
……♪【……みゅー……ぅん、……あなたと ひとねむり……♪】(リラン も うなずき、みずき の そば で ねむり はじめた)

ほ、ほんと?うん……わたし、わたし の 「おうえん」 や 「おいのり」 が、りーあ ちゃん と みずき さん の こと で、
どれだけ おちから に なれてる か ふあん だった の。でも そう おもって もらえてた なら……よ、よかった。(にこっ)
……えっ?そ、そんな、みっ……みずき おにいさま は ずっと わたし の じまん の おにいさま で……あっ、……えへへ、
ご、ごめん なさい。(みずき の よそう どおり の ことば を おもわず いって しまい、はずかしそう に うつむいて ほほえむ)
……で、でも、わたし の ほう こそ すてき な みずき さん に はじない 「いもうと」 に なれる よう、もっと がんばら なくちゃ。
ちょっと の こと で ふあん がって、あなた を こまらせ たり しない よう……えっ、「きん とれ」 って なあに?(なんと、しらない らしい)

……う、うん。そういう とき、がくえん の いろんな いきもの たち から しらせて もらえたら あんしん。……わ、わたし、
みんな に いま から そうだん して おこう かしら?(みずき の ため、と、まじめ に かんがえ こんで しまって いる)
……み、「みんな に にあう いろ」 かぁ……♪ふふ、そういう こと かんがえる と たのしい よね。……あっ!う、うん、
りーあ ちゃん は わたし も 「ぴんく いろ」 が いちばん にあってる って おもう の♪……えっ、わたし の 「いろ」 は 「にじ」?
そ、そんな すてき な いろ……えへへ、ありがと。わたし、おともだち が きめて くれた 「いろ」 なら なんでも うれしい……♪


>>944 わからない こと……?
えっ?ど、どういう こと かしら……。ごめん なさい、わたし あんまり よく わからない の……。で、でも わたし、
……ほ、ほんと に よっぽど の こと でも されない かぎり、だれか の こと を そんな ふう に おもったり しない よ。
だ、だから あなた も、できる こと なら……くすん。(なぜか わからない が かなしく なって、とうとう なき はじめた)

>>945 もしも の おはなし
えっ……?あっ、う、うん……それ って、がくえん の まわり の おみせ とか も なくなっ ちゃってる って こと だよ ね。
も、もし そんな こと に なったら、わたし やっぱり あたふた しちゃう の かしら?……で、でも それでも、
わたし の おともだち と、がくえん が ぶじ なら……とりあえず、なんとか だいじょうぶ……な きが する の。えへへ……。
(でも まだ ちょっと、ふあんそう な かお)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)