掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

949 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/06/29(Sat) 16:26
推参ー。
ちょっと間が空いてしまいました。

>>833 みーさん
気遣いとかおもてなしのスキルなら、いくらあっても困らないのですが。
…や、行き過ぎもそれはそれで良くないので、やはりほどほどに。
皆さん同士で全力の気遣いスキル開放が重なったら、無限に道を譲り合うフェイントの
掛け合いみたいになってしまいますし、ね。
ふじいさん、そういえば最近お見かけしないなーと思ってツイッターを見てみたら、
「口からトランプを吐くタイプのマジシャン」って自己紹介が。

私服はカチッとしたのもふわっとしたのも着ますけれど…割とオーバーサイズのが
好みといえば好みかもです。
この時期だと、ゆるめのシャツとかワンピースにレギンスとか。風の強い日はちょっと大変。
ふむ。ミニスカ…ふむ。ちなみに、ショートパンツはどうでしょうか。

>「戸愚呂弟」
んー…?
…通常モードと、100%以降の妖怪っぽい姿はすぐ思い浮かぶのですが…
そんなに肩が盛り上がったシルエットでしたっけ。
えっと…と、ぐ、ろ――

――!

ん…っく…、……ふ、ふじ…ッ…! けほっ、けほっ…! ……、…っ!!

……〜っ、はぁ… ――…っふふ、くふふふふふ…!
っ、あはははははは…! だ…だめ、変な…ツボに入って…!!

は――、っ……ふぅ…。 
しばらく…このワード、検索しないことにします。

>HARDCORE
歴代で一番、今回のゾンビが強い…というか、防御力が高いような。
頭部にセラミックとか入ってる感があります。
さて、無限武器は取れるでしょうか。
難しいのは頑張れますが、タイムアタックはどうにも不得手なもので。

く…ふふふっ…。…もう、もうー…(ぺち、ぺちぺち)
ちょっと慣れてきたところだったのに、思い出すではないですかー…。

…あ、そうだ。
バイオが終わったらですが、みーさんが話題にしてたSEKIROも気になっていまして。
何でもダークソウルより難しいとも聞きますが…。

それか、二週に分けて週末の夜ごはんとか?
なるほど、熱してソースにしたトマト味なら大丈夫…と。
でしたらラザニアとかラタトゥイユとか、色々いけそうですね。
して欲しいこと…。…んー…。

それじゃ。ごはん美味しくできたら、頭をなでてほしいです。
できればわしゃわしゃーって、強めに。

>……芳乃も、さ。
あ――

――はい、はいっ!
ちょっと病魔に負けてましたが、もう大丈夫ですぞー。
日々健康にがんばりますとも。

とりあえず今現在、みーさんのおかげでとても元気になっています。
ふふふ。嬉しい、嬉しい…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)