掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

954 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/01(Mon) 00:42
こんばんはー。
遅れた約束を、果たしにきました。


>>797 よしのん

>田舎には虫がいるもの、といいますか。
田舎の悪ふざけこわすぎない?(しくしく)
うん……かわいいものゾーンと―――おいしそうなものゾーン……。
(芳乃の服の裾を固く握りながらさらに店の奥へ)
―――わー、うさぎのもふもふポーチ……これはかわいい。
ウーパールーパーのぬいぐるみ………うーんかわ、いい………?
ゴリラのメガネスタンド………かわ……いやかわいくないよこれ!!

かわいいゾーンもカオスじゃないですか!
よしのんの詐欺師ーー!

>目玉焼きドッキリ
ふふふ!目玉焼きシリーズはもう我が手中にありなのですよ!
部屋でも毎日使ってるよ、これにくるまって寝るんだ。
ドッキリはね……あとはいつ実行するかだけの問題だからね……。
さゆ先輩あたりが「うわ!?」ってビックリしてくれたら最高に楽しいんだけどなぁ。
―――たぶん現実には、「………うん。なんかゴメン。見なかったことにするわ」とか
そんな感じだろうなって思うけど……。

>〔反省会〕
そう。そういうことだよ。さすがよしのん、理解が早い。
いい……?テストなんて騙し合いの心理戦なんだよ……。
いかに怪しまれず自然に2を書き、先生たちを信じ込ませるか―――……
それが最重要といっても過言じゃないの。
たとえば敢えて4と書いておいて、筆跡が残るように消して2と書く―――そんな手段も織り交ぜながら…ね。
―――女の子はウソと秘密でできてるのです。
だからいける(ぐっ)

>ほとんど思考停止で2を筆記するマシーン
ああっそれはさすがによしのん素直すぎ!なんかかわいいけど!
んー……世界史はともかく、国語はねー、
じつはわたし、そこまで苦手でもなくて、あはは…。

世界史はー、世界史はー……どうしたらいいかな……。
わたしも解決できてないんだ、「カタカナの名前ややこしすぎる問題」。
ぜんぶテルマエ・ロマエみたいな楽しい映画にしてくれたら
覚えられるかもなんだけど。

>最弱同士で相打ち
わたしたちが相打ちで落ちた瞬間に、このゲーム終わりそうだよね。
そして和やかな時間が流れそう。

>りーさんっ。(ぎゅっ)
わゎ……、え、えへへー…。
わたしもよしのんとひさしぶりに話せて、うれしいよう……。
>なでなで
えへへへ………はっ。
(わ、わたし!先輩なのに!!――――後輩になでなでされている!!)
―――こほん。
……よ、よしのんにもなでなで(ややつまさき立ち)

955 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/01(Mon) 00:46
>>934 赤点マスター

―――ふっ……。

赤点マスターを名乗るなら!!
まずはテストの点数を見せてもらいましょーか!!
はなし は それから だよ !!

わたしはちなみに―――……
ていッ、いでよこのあいだの数学の小テストー!

(38点)

……ふふふ、どーです……。
まぁ赤点というには地味すぎたかな……。

(ひらり)

あっ。

あっ、それはダメなやつ。
だめだめ、それはほんとに見せちゃダメなやつだから……

(18点)

…………。
わっ………わかる?学園かしこい組のみんな!
そう!あなたとか!あなたですよ!!
これが―――底辺の争いなんだよ……!
さあ!我こそはという勇気あるだれか―――教えてみなさい、わたしたちに!!!



>>935 さゆ先輩はお調子者?

意外なことに、いろんなネタに乗ってくれちゃうさゆ先輩。すてき。
でもわたし知ってました。
昔の人もこう言ってたんです。
カニが好物の人に悪い人はいない、って……。

……っていうのは冗談です。
冗談にしても無理矢理すぎたかな……。
とりあえずどこかでカニって言っておいたほうがいいかなって思って。

でも先輩はお調子ものなの?
お調子者のイメージとはちょっと違うような……。
きゃいきゃいしてるわたしたちにヤレヤレ的に乗ってくれてるのかもだし。

…さゆ先輩はねー、やさしいんだよ。
なんだろね、わかりやすい感じとはちがうけど、
関わってくほどにわかるの、先輩はね………、
あ、えぇっと……あんまり言うと先輩いやがるかな?
うん、これはもっと大事なときに言えるように胸に秘めておきます。

―――そういえば、この学園に「お調子者キャラ」ってあんまりいないような?




よしのん、おまたせ!
もう追いつきそうな勢いだね、すごいっ。
>>934さんと>>935さんも。
遅くなっちゃった、ごめんなさい。

―――それからの分は、 ごめん……もう少し待ってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)