掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

957 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/02(Tue) 01:39
>>944
オタクじゃないって言ってるキモいヤツは……まー、いるにはいる。
容姿とか性格とか、何を基準にしてキモいっつってんのか分かりませんが。
昔はオタク=キモいって意味でキモオタって呼ばれてた…と思うんだけど、
今はオタクってのが一種のステータスみたいに扱われてる…よな。ファッションオタク、とかいう造語もある…し。
なん…だろ。 数年前よりも、オタクにマイナスイメージが少ないというか。
…まー、「ただしイケメンに限る」って言葉が付随するんですけど…ね。

かくいう俺は自他共に認めるイケメン…な、わけですが。 キモオタなのも自他共に認めてます。
昔よりも趣味が増えて、陽キャっぽい趣味に時間を費やすことも増えたから…。
アニメとかゲームから遠ざかったな…って感覚は、正直あるけど。
それでも、昔みたいにオタク文化は好き…だし。
観る時間ねーなとか言いながらもアニメ未だに観てるし、買って読んでないのも多いけど漫画も買ってるし。
ゲームも…暫くやってないとかいいつつ、「SEKIRO」とかは何週もやりまくったンで。
別にオタクって事にプライドはないけど、それこそファッションオタク…みたいな。
名ばかりのヤツらよりも、俺の方がオタクカルチャー対する知識はディープ…だと、思う。
なろうの話とかされてもあんま分からなかったりはします……が。

…でも、最近のアニメよりも数年前に観てたアニメのが好き…って、思う事は増えた…な。
こういう事口にすると、懐古厨…とか言われそうですが。
ラノベもなろうも全然読まねーけど、バカみてーな展開のラノベアニメは結構好きだった…というか。
「青春ブタ野郎」シリーズとかは、最近のアニメの中じゃ結構昔っぽさも感じて好きだった…な。
双葉クソ可愛い。でも麻衣先輩もすげー好き。
最近はもうそういうの少ないから、ちょっと…寂しいっつーか。
単純に俺が観れてないだけかもしれない…けど。当時観れた作品が、やたらと恋しく感じる…わ。
クソアニメどころか名作だけど、こないだ「ちはやふる」の漫画読んでたら…。
一期のアニメ見てた頃のこと思い出して、なんか…心が締め付けられた。

そんなノスタルジーを感じながらも、なんだかんだ……今期アニメの録画観てから寝ます。

>>945
……ね、寝ます…かね。とりあえず二度寝。
そんなこと認めたくないみてーな現実逃避も兼ねて、もっかい起きたら元通りになってる事を祈る…。

…それでも変わってなかったら…。
サバイバルの知識とか一切ねーけど、飲食物とか安全な寝床の確保…とか、すんのかな。
あとはジュリアとか、みんなと合流できないか…まー生存者探したり、とか。
ゲーム脳なんで未知の生物とか動物に備えて、武器も探すかもしれない。

まー口ではこう言ってるけど、そこまで冷静に物事を考えられるかは分からない…です。
異世界から女の子が降ってくる系のイベントはいつでも期待してるけど、
こういうサバイバル的な非日常は別に期待してないっつーか…。
どうせアニメや漫画みたいな出来事が起こるなら、もっと俺に都合のいいこと起こってほしいわ。
朝起きたら洋風な城の一室で美人メイドさんに起こされたい。

>>948
パチンコとかスロットってあンま面白さ感じられねーんだけど…。
つっても、俺はゲーセンにあるコインのでやった事しかないんで…金賭けるのは未体験ですが。
あんまギャンブル自体が好きじゃねーから…な。
でもソシャゲとかに万が一ハマったら、のめり込むように課金するタイプだと思う…ので。
あんまそういうのには手、出さないようにしてます。まだパチスロのが見返りある可能性高いし。
だからってパチンコとかハマったりはしねーけど…な。

ああいうの好きな人って、なんつーか……。別に趣味を否定するわけじゃないけど。
負けた後のリスクとか、そういうの一切度外視…なの、かな。
それとも、負けて時間と金を無駄にするだけってシチュエーションにすら興奮する…の、か?
全く分からないわけじゃねーけど、俺もやってみようとは思えない…な。
金が増えるリターンよりも、労働とか親の金が無駄に消えるだけになるかもしれないリスクのが…気になる。
…株とかも向いてなさそうですわ。

958 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/02(Tue) 01:41
>>952
事前に告知しちゃってたら盗聴って言えないんじゃねーの…?
だからって先に言っとけば許可しといて貰えるってもんでもないと思うけど…さ。

…つーか、盗聴ってなんか楽しい事ある…の、か?
そもそも犯罪だから共感できる要素ねーけど、そういうのって部屋の中につけたりするん…だろ。
生活音とか聞いて興奮する要素…なくねーかな。寧ろ嫌だわ。
ジュリアと結崎とか、芳乃と椎葉みたいに…相部屋の子ならまだ会話があるんだろう、けど。
そんな女の子同士の会話聞いて、楽しいと思う要素が……分からないっつーか。
聞きたくないものまで聞こえちゃったら嫌じゃね…?

>>953
…盗聴の心配してたら、頭頂の心配してる人が現れてしまっ…た。
いや、もう心配とかしてない…のか。開き直って別の時空にダイブしちゃってるし。
Vtuberになるの…?いやバーチャルの世界そのものに飛び込むの?
おっさんそのものがインターネットの海の中の一部と化す…の?

俺は親父もどっちのじーちゃんも未だに髪生えてるから、ハゲの心配なんてしたことありません…が。
開き直りって大切、なんじゃねーのかな。ハゲても死ぬわけじゃないんだし。
ジェ○ソン・ステイサムみたいにハゲでもカッコイイ人っている…し。
まー外人は反則だろっつー話なら、…………………海老蔵とか。
……いやイケメンかどうかは分かんねーけど。
でも…気持ち程度に生えた毛中途半端に残すくらいなら、いっそ剃ったほうがいいんじゃねーの…とは、思います。
坊主頭のおっさんよりも、トップだけ削ぎ落とされた逆ツーブロックみたいなハゲのが記憶に残る…し。
まー社会人だとスキンヘッドまで剃るのはダメなとこ多そう…です、が。

まー、自分は毛量多くて困ってるくらいだし…月イチでヘッドスパも通ってるンで。
正直ハゲの気持ちは分からないから、はげましはできない…けど。
せめてバーチャルの世界では、頭皮だけでなく耳までもふもふの毛に満ちた生活を謳歌してください…。

>>956
それ素直に着替えて!?制服に!! なんで体操着のまま次の授業行ってんの!
いや着替えるの面倒でそういうやついるけどさ!ケツ丸出しになってんなら着替えるだろ普通!
面白いっつーかヤバいヤツだと思われてるからそれ!

………面白エピソード…です、か。
「あんこぎっしりたい焼き」みてーな看板の屋台がバイト先近くに出てたから買って食べながら帰ろうとしたら、
一口目の時点であんこ出てこなかったこと……です、かね。一人でふふってなった。
……あんまりおもしろくないな。
だからってお尻丸出しのまま帰ったりしません…よ。

ジュリアと芳乃への返事は次回…で。近い内に。
今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)