掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

968 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:33
>>947 ジュリア
そ…そう、だね。図書室って一人で行くのが基本だから、ジュリアとぐらいしか一緒には…行ったことない。
前に一度だけ結崎と来たけど、勉強目的で…少しだけだったし。
こうやって、図書室でじっくりと一緒に過ごすのは…ジュリアだけ、かな。
(嬉しそうな姿に小さく微笑んで、なでなで)
あ。…じゃあ、読もう…か。
(ジュリアに続いて、ぱらりとオウムの写真集を捲りはじめた)

結構チート能力…だな、影。
非日常とか実際に目にしたこと数える程度だし、そんなに全部信じてるキャラでもなかったから…。
リランが実際にそういうの出してるとこ、見た事なくて知らなかった。
…まー、俺の視界に入ってる時は影とか出す必要ない状況…ってこと、だよ…な。
え…あ、そう。……ウミウシ、って…海の中にいるナメクジみたいなやつ。
綺麗なの多いから、飼う余裕ないけど…好きで、さ。
そういう小さいのとか、水辺の生き物もいけるのかな…って。

…………ん。 悪いけど、起きたら起こし…て……。
(リランの肉球をぷにっ、と軽く握ったまま、力尽きたようにすやすや…)

素敵な妹…なんて。俺のことおにいさまって呼んでくれるだけで、っつーか…。
俺の妹分になってくれただけでも、もう十分すぎるくらい…なのに。
そんなことで困ったりしないし、ジュリアはそういうとこも可愛いって思えるから大丈夫……え?
…あ、筋トレ…って、知らない…の、か。えっと、筋力トレーニング…の、事で。
体を鍛える…って、ことです。俺軟弱すぎるんで、少しは強くならないと…と、思いまし…て。

えっ!?い、いや…!そこまで準備してくれなくても大丈夫、だよ。
その気持ちだけですげー嬉しい…し。い、いざって時だけで平気…。
(後なんか人間以外の生き物にも「アイツ女子中学生に話しかけられてキョドってるwwwwww」)
(…とか思われてるような気がし始めて、すげー切ない気持ちになるから…!)
イメージカラーって、意外と考えるの難しい…よな。
もし一色で絞れって言われると、俺は……ジュリアもピンクが似合うな、って思うん…だけど。
結崎と違う色でって言われたら、………どんな色が似合うのか悩む…わ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)