掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

969 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:33
>>949 芳乃
あー…分かるわ。俺もストリート系なファッションとかの時はオーバーサイズの着る…から。
俺と同じで、わりと何でも着る…の、かな。 挙げてくれたヤツ、どれも似合いそう。
ショートパンツ?めっちゃ大好物………です。
――――いやそういう意味じゃないですね!ごめんなさい!
…ま、まー…。 その、極力じろじろ見たりはしないように…します。
だから、芳乃の着たい服で…大丈夫。

(大笑いしてる芳乃を見て)

………なんだろう。この気持ち。
芳乃の琴線に触れられて嬉しい、っつーか…気持ち良いっつーか。
ツボ押したすぎて、窒息させないように気をつけます。
…ググって一発目に出てくる画像が真顔で立ってるシュールな絵面なの、笑うよね。

>ゲーム
俺も終盤はキツすぎて攻略サイト見た…かな。
HARDCOREは全部倒してると弾無くなるから、全部倒さずに節約しつつやってたな。
中盤以降はずっとふじm…タイラント出てくるから焦るし。
俺は取るだけ取ってやってねーけど、狙うならメンタルには気をつけて…ね。
す、すみ…ません。(ぺちぺちられ)
でも、最近リアルなゲーム増えたけど…。
ああいう、モデルに寄りすぎるっつーか…リアルすぎるのもな、って…思いました。

SEKIROはここ最近やったゲームの中じゃ、一番面白かった…よ。
フロムゲー全部やってるわけじゃねーけど、ダクソシリーズよりも難しいな…と思った。
え、コイツ中ボスだよね?…みたいなとこで何時間も詰む事とかもあったし。
でも、他のフロムゲーより達成感が心地良いっつーか…。
シナリオも含めて、ちゃんと面白いな…って、思えるから。おすすめだよ。

週末に飯作りに来てくれるとか通い妻みてー、だな…。ありがたいですが。
え…?そ、そんなんでいいんなら、全然……やります、けど。
レトリバーにするぐらいに、わしゃわしゃー…って、やつがいい…の、かな。
……最近食欲なくて飯食うのサボりがちだから、よかったら…時間のある時にでも。

>とりあえず今現在、みーさんのおかげでとても元気になっています。
……な、なんで…でしょう、かね。
俺には見当もつかないです、よ。……まったくつかないですとも。
…でも元気になったならよかった。 また会えるようになって…嬉しい、です。

芳乃、病気もだけど………夏の暑さにも。気をつけて、な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)