掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

970 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:34
>>959
試しにパッとやっただけだけど「アイドルタイプ」になったんです…が。
これ信憑性ねーだろ…説明と俺の性格、全然当て嵌まってねーし。

……って思ったけど、まーこういうのって二度か三度やったら結果変わったりするもんだし…。
前に三条と話してた心理テストみたいなもんで、結果がどうっつーのは二の次…だよな。
ちなみに二回目やってみたらまた「アイドルタイプ」だったから俺アイドルなのかもしれません。
人と話したくないアイドルって地下アイドルでもいねーだろ。
でもよく芸術家タイプは社会不適合者的な風潮あるし…。
お前アイドルみてーな特殊で茨の道じゃねーと生きていけねーよっつー意味なのかもしれない。

……いや目指さねーけどな!


>>960
…………?
なんか、留学生…?カタコトのヤツの声聞こえた気がした…けど。

…気のせいか。


>>961
つーか、結崎って……根底の部分は賢い子だから、な。
勉強できないっつーイメージが強くて忘れがちなんだけど、すげー賢い方だと…思う。
伝えたい事をちゃんと纏める能力とか、俺からすればかなり高いし。
自然と、周りがほしい言葉を掛けられるところ……とか。
あんまり言いたくないんだけど、結崎はそういう能力が高い…と、俺は思ってるけど。
意識的にか無意識にか、どっちにしても……周りの事を考えて立ち回れる、賢さのある人…だよ。

後からつけんのが大変な地頭の良さってのが、ちゃんと備わってる人だから。
…そこがまた魅力的、なんだよね。
可愛い…………。

………あー、会いたい…付き合いたい結婚したい…!!
…なんか胸、苦しくなってきた。乙女かよ…。


…でも学力はかしこくないです。
だからある日いきなり結崎が賢くなる事はない。…俺が断言してもいい。


>>962
そう…っぽい、ですね。
避難所、顔出せなかった日あったから…それが原因か。
今はもう大丈夫っぽいし、何事もなくて…よかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)