掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

971 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:35
>>965
何そのすげー殺伐としたMMO…。
最近やったアニメっつー範疇だと、SAOとかオバロとか…一応、盾の勇者も…?
ああいうゲーム的な要素のある世界観、嫌いじゃねーんだけどな。
SAOは途中までしか見てねーし、オバロも飛ばしちゃってるとこ多い…けど。
結構前の作品になりますが、「.hack//G.U.」とか…いつかアニメ化してくれねーかな。

まー、最近はSEKIRO以降あんまゲーム嵌ってない…な。
それよりも、面白いアニメとか漫画観たいわ。
最近のアニメだと「青春ブタ野郎シリーズ」は映画も含めてお勧め…ですよ。面白い。


>>966
実際、モデルって顔がいい…ってよりも、スタイルいいの方が重視されるよな。
よく雑誌とかサイトに載ってるモデルの人って必ずしもイケメンや美人じゃねーし。
でも、共通してオシャレっつーか…。
服やアイテムを代表するものとして、自分に自信は持ってる。
そんな顔立ちしてるから、顔がそこまで整ってなくても違和感ないっつーか…。
そこにモデルとして立つ以上、俺/私はモデルなんだ……っつー自信が、顔にも満ち溢れてる。
だから、奇抜な格好や髪形してても似合ってるように思えるっつーか…。
少なくとも、読者にとって「違和感」はなくなってる。
…と、いうことが多い…ように思い、ますわ。俺としては。

まー、俺みたいに顔もスタイルも整ってる人がモデルやんのが一番なんだろうけど…。
誰もが自己顕示欲持ってるとはいえ、それを羞恥心が上回る人もいる…からな。


>>967
(結崎がそんなおっさんにバイト先で足を凝視されてるかどうかの真偽は露知らず)

……………はぁ。
そういえば最近、足見てない…っつーか、結崎とそんなに話してない……な。
まー、俺もバイト詰めですぐ帰る事多いし…。
放課後時間ない事増えたし、な。向こうも最近、忙しいみてーだし。
声掛けて放課後ちょっと話すぐらいの余裕、俺が…作ればいいんだけど。

衣替えした後の季節は―――もしかしたらワイシャツで透けブラするかも!
それに汗かくから髪結んでポニテにしてくれそうだし、そしたらうなじも見えそうだし…――。
教室も自然と開放的な雰囲気になるから、健康的な脚も
いつものスカートの丈よりも際どい位置まで見える……かも…………。


……なんて、バカみたいなこと最近まで考えてた…な。うん気持ち悪いわ。俺。
でも………。あー、だめだ。やっぱ好き…だ。
俺以外の誰と過ごしてたって関係ねーはずなのに、結崎のことばっか気になる…。
会って話したい事、あるわけでもねーのに…話したい。会いたい。
あーあ―――…。好き…だな。
……生まれて初めて、夏休みなんて来ないでほしいって思うくらい…。一緒にいたい。
これは……なんか、自分でも……好きすぎてクソ恥ずかしいな…。





そういえば昨日、七夕だった…よな。
雨とか、一日中は降ってなかった…?っぽいし、織姫と彦星…会えたかな。
まー、雨降っても会えてるんじゃないかって個人的には思うんですが…。
……なんだこの恋愛脳みたいな話題!!ダメだ!キャラがブレる!!


…とりあえず、今夜は寝ますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)