掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

972 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:09
>>921
莉亜お姉様!大丈夫でしたのに。わたくしこそ、申し訳ありません。

要するに、返答のタイミングが被ってしまい、戸惑ったのですわ。
わたくしも悪かったのです。しかし少々喜びもあって。
不謹慎ですけれど、気が合うと考えて、嬉しく思いましたの。


>>743
そうでしたの?仕方ありませんわね。しかし、申し上げると。
間違えるお方がいらっしゃらなくて不思議でしたもの。

うふふ、よくありますわ。ええ、あまり気にしていなくってよ。
素直に謝罪したので、許して差し上げますわ。

でも忘れられるのは嫌ですの。なので覚えてくださいませ。


>>422
まあ!胃の活発が早く、朝食でも平気なのですね。
どの様な料理であったのか思い出せません。
しかし、激辛、という単語で拒絶してしまいそうですわ・・・・。


>>436
あらあら、何やら大変でしたのね。その後はどうなりましたの。

まあ!よしのんさんは日本様への贈り物になさった?
肝心の日本様は・・・・食べる気満々でしたか!
いいえ、喜んでいらっしゃったのなら、良かったのです。


>>437
いくら女子生徒が多いとはいえ、その様な事を仰らず。

藤群先輩、つまり、未だお見かけしていらっしゃらないご様子。
ん?今のは、莉亜お姉様が助けを求めていらっしゃる!?
よしのんさんの要望は後輩の中等部。

マキバー!さあ、今すぐ転校手続きをなさってくださいな!!
きっと呼んでいるのですわ、拒否なさらずに。早速送信ですの。

もう返信が、えーと。速攻で断られました・・・・。


>>439
ムッ。ならば、わたくしともですわ!仲良しですもの。
い、今のは違いますのよ!?そうではなくて。もうよいですわ!!

何ですの?追ってきたのですか。仕方ありませんわね。
別に嫉妬なんてしておりませんわよ。本当ですわ。
日本様だけではなく、誰とでもですから。そこが良さですのに。
ふん!全く分かっておりませんわね、褒め称え不足でしてよ?
わ、わたくし、そ、それを申し上げたかっただけですわ。


>>463
あら?今、何かが破けた音がしましたわね。何でしょう。

これはー!?守札が、貼っていた護符が破損していますわ!!
い、一体、何が起こったのでしょう・・・・。

着信?マキバから。どうやら異変を感知したそうですわね。
取り敢えず、破けたので新しく張り替えておきますの。ううっ。


>>482
何ですの、この竹刀で叩き落としますわよ。てやー!!

え、あらら?チョ、チョコボールでしたの?
そんな。ああ、わたくし、何て事なのでしょう・・・・。
いいえ!この場合は、あなたが悪いのではなくって?(ぷんぷん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)