掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

974 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:13
>>598
ふふん!そうならない為にも御守りを持っておりますもの。
わたくしにはその様な技は効かなくってよ、オーホホホホッ!

あらまあ、皆様、とても大変そうデチュ!

・・・・・・。

ん?今、気のせい・・・・?
よく考えれば、わたくしの口調も変な語尾扱いと仰るそうデチュ。
・・・・コホン!複雑ですが、効かないに限るデチュ。

いやあぁぁデチュー!気のせいではなかったのデチューー!?

なんて事、大失態デチュ!御守り忘れて来てしまっているデチュ!
しかし何故この語尾なのデチュ!?不満デチューー!!(地団駄)


>>604
楽しみなのですか!?その様な、酷いですの。
その件に関しては、お譲りする訳には参りません。

やはり一度、お父様へ相談、警備の派遣を頼んでみようかしら。

とにかく、わたくし達の目が黒い内は、許さなくってよ!


>>605
ああーー!?そこのあなた、一体何をなさったのです!?
ジュリアさんを泣かせましたわね、白状なさい!

失礼ですわよ!女性の魅力とは決してそれだけではありません。

あの分からずやさんの発言はお気になさらず、今も十分よいのです。
タレ目は優しさ、癒し、威圧感がない。可愛く見えますのよ。
そして、つややかで長く綺麗な黒髪。羨ましいですわ♪


>>615
うーん。わたくしは、あまり興味がありません・・・・。意外?
家族やご友人が同行者となれば、変わってきますわね。

一緒の相手にもよりますし、行事であるなら気が重いのですわ。
気楽の不足、制限付きもありませんか。一応授業の一貫なのです。

マキバは大喜びでしょう、盛り上げに積極的で好きですもの。


>>673
丁度よいですわ。今からお相手をしてくださる?
わたくしとのお手合わせ、嫌なら無理強いは出来ませんわね。
いかがです?棍棒に対してこちらは竹刀で参りますわよ。

>>675
ええ、わたくしは肯定、その通りと申し上げたい考えですわ。
当人は否定すると思いますわ、しかし、否定したくありませんの。

別の表現であれば、可愛い、可憐、とも言えるでしょう。


>>643
抜き打ちなのですから、突然だからこその意味ですのよね?
申し上げた検査内容と異なりますもの、お断り出来ませんわ。

しかし風紀の乱れより優先、別のチェックすべき所があるのでは。
他の問題点を解決してはくださらないのでしょうか。
不審者や占拠や怪奇現象、等々。こちらが重要ですのに。

よしのんさんがお部屋散らかしたのを、忘れていましたわ!?
光るヨーヨー。あ、わたくしが夜に怖がった時の・・・・?

次は、わたくしですか。ええ、どうぞ、構わなくってよ。
机ですか?ああ、それは護符ですの。守札で貼っておりますのよ。
外さないでくださいまし!とても重要な効果がありますから!!
ならば、あなた方が責任を取ってくださるのですか!?

=暫しご説明中ですの♪=

分かればよいのです!そうです、いつも活躍していますの。
そちらは、パワーストーンというのです。不要とは酷いですわ!
よいですか、ラピスラズリは集中力を高め、勉強を捗り・・・・。

=暫しご説明中ですの♪=

分かればよいのです!それぞれ違う効果が活躍していますのよ。

『評価:違反ではないが大分不適切、もう少し片付けなさい。』

ええ〜、何故ですの〜?納得がいきませんわ〜。(頬膨らます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)