掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

975 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:15
>>721
そうだったのですね、わたくしも知識にありませんでしたわ。

で、でも、莉亜お姉様は連日ではなく1日だけなのでしょう?
ほら、よしのんさんも心当たりがあるご様子。

マキバも駅にて、群れが集まる場面をお見かけしたらしく。
どうやらパンを所持したお方の餌付けかもしれないそうですの。

わたくしも存じてなかったのです。同じく学びましたわね。
しかも更に言えば、無知と馬鹿は違いがありますもの!
わたくしも馬鹿に含まれてしまうので、否定させて頂きますわよ☆


>>731
こらー!!勝手にお忘れにならないでくださいまし!

何故独りという扱いになっているのです、足りませんわよ。
数も合っていませんわ。男女比はよくわからないのですけれど?


>>732
そのお話は窺いましたわ。一体何が起きたのでしょうか。
同学年ですもの、わたくしの同級生も気にしておりましたのよ。

しかし生徒をその様な扱い、教師としていかがなものですか。
担任の先生、これは職員会議をなさってはどうかしら。


>>741
まあ!何故ですか、気になるのなら問えばよいでしょう?
ところで、一度に全員分を操作なさったの?器用ですわね。
日替わりでしょうか、その辺りが謎を感じます。

わたくしを撮影しても、特に面白くはないと思いましたけれど。
藤群先輩は更に。鍛えている姿を拝見して楽しいのですか?

よしのんさんと莉亜お姉様?確かに興味深いのです・・・・。
とはいえ、覗き反対!あなたの方法に関しては否定致しますの!!

ああ、疑問に思い始めていますわ。本当に尋ねようかしら。


>>762
本当なのですか!?あなたのお祈り、素晴らしいですわね。
確かに!衝撃の新事実発覚ですの、その様な裏話がありましたか。

毎日ではないのは残念と申し上げては駄目ですわね・・・・。
1日でもお辛いでしょう、ありがとうございますわ。
かなりの負担ではなくて?気力の消耗や疲労感もあるのでは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)