掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

976 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:17
>>765
そうですわね、皆様が欠かせないと仰るお気持ちは分かりますわ。
お出迎えの言葉を頂けるのは、やはり嬉しいですわよね!
心配をかけたり、寂しい思いをさせていないとよいのですが。

わたくし、夏休みに実家へご招待したいと考えておりますのよ。
後、皆様を海へご案内したいですわ。ご一緒してくださるかしら?


>>781
微妙に意味が違ってくる申し上げ方をなさいますわね。
さあ、次の内、どれでしょう。恐らく一つ目と思いましたわ。

探偵は居る? 探偵は要る? 探偵入る?

多分、この学園にはいらっしゃらないと思いますの。
必要か問われると、分かりません。呼んでくださるのですか?
募集中ならば、もう少しすれば穂登原君が参りますわよ。


>>802
ええ!?一生をかけるとは、なんと物凄い意気込みでしょう。
途方もない夢と仰る程、大変な自覚はありますのね。

キティちゃんという難関を越える、流石に厳しくなくって?

わたくしも、サンリオのキャラクター達は大好ですのよ。
マイメロちゃんが特に好き、リトルツインスターズも好きなのです。
どちらか迷いますわ。他の子達も可愛くてどの子もよいですもの。


>>804
勉強だけが全てだはなく、判断は出来ないと思いますけれど。
学校へ通い続け、授業に出席するのも大事らしいのです。

学ぶ意欲が欠けていらっしゃるのなら、少々心配ですわね。
苦手科目で、数字を読むのもお辛いお方もいらっしゃるそうですわ。


>>809
猫さんの鳴き声が、あら?今度は泣き声に聞こえますわよ。

と、思ったら、泣いていたのはジュリアさんだったのですね!?
一体何が、どうなさったの?ハンカチどうぞ、拭いてくださいな。
目が腫れてしまいますので、そのまま擦ってはいけませんわ。

猫さんの鳴き声も聞こえましたわ。この箱の中から・・・・?
存在しないらしいのです、安心なさって。開けますわね。
ジュリアさん、もう大丈夫ですのよ。ああ、お目が真っ赤に。

もう!この様な酷い事を。全くどなたの仕業ですの!?


>>810-811
よしのんさんが愛されてるのですね。納得と共感ですわ〜。
って、お待ちなさい!片方は賛同が出来なかったのですけれど!?

前者様は是非とも藤群先輩にお仕置きされてくださいませ!
お止め致しません、怒り泣きならば拝見したくないですわよ。

皆様にも否定された前者様。逆に、後者は賛同を得たのですか。
こちらは、挑戦して頂きたいのです。よい考えですわね。
わたくしも含め、皆さまも大変気になっているご様子ですの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)