掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

978 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/07/08(Mon) 03:00
定番の1レス生存報告。明日も来ますよ、ハイ。

>>633
「むすび きりあ」って、読みだけならなくもなさそうですね。
厨二感漂うっていうか、ラノベ男主人公感すごいですけど。
というか三条さんの>>825見たら、全員読みはなくもないかも。
なんとなく、いぬぼく思い出しました。

>>634
BUGってハニーって、横スクアクションじゃなかったでしたっけ。
どっちにしても、なんでそれを結崎さんネタにしようと思ったのかっていう・・・。
まあでもタッチとか、FCってどうしてこうなったゲー多いですし、
昔なら結崎さんのこんなカオスゲーが出てた可能性も・・・ないわ。

>>638
なんかよくわからないなにかが裏山に棲んでるのはもういいとして、
空に還るとかいうあいまいな末路が地味にこわいんですけど。
あのきらきらしてたのは概念的ななにかなのか、物質的ななにかなのか、
前者ならなんで見えるのって話ですし、後者ならいろいろ大丈夫なんですか・・・。

>>639
爆弾四億個しかけたとかいう予告でも、仕事しないといけない警察大変ですよね。
昔、いたずらだと思って放置して爆発して人死んでるんであれですけど。

>>651
八百屋さんとか魚屋さんとか、今も見かけはしますけど、
そういうところで買ってる人って、実際どれぐらいいるんでしょうか。
魚捌けるガチ勢は買ったりするのかな。私は肉屋さん以外スーパーです。

>>652
・・・これに手を出す男性も逆にチャレンジャーな気はしますけどね。
とりあえず語尾を統一しろっていうのと、最後なんて発音するのっていう。

>>658
ファンタジー要素と同じで、なにかしない限り放置なんじゃないですか。
不審って意味では、なにが不審でファンタジーでみたいなところありますし。
・・・あと入るのは簡単でも、出られない可能性もありますよ。

>>659
だからなんでどいつもこいつも、空に還ったり天へ帰ったりするんですか・・・。
神も神で簡単に泣くなって言いたいところですけど、
神話とかだと神って、メンタル弱かったり理不尽だったりしますからね。
みなさんも神様いじめないように。・・・どんな結論よ。

>>672
ミノタウロスの皿思い出しました。ノリの方向性違いますけど。
あと定番のドナドナと。あれ、子どもに聞かせてなにがしたいんでしょうね。
脱線しますけど、みんなのうたの同じようなのではエレファンって曲が好きです。
救いがなくて。

>>675
強烈な質問ですよね。美少女なのか、自分でどう思うって。
彼女がどう思ってるかはともかく、私は美少女だと思いますよ。
可愛い系のイメージ強いですけど、爽やかな美人さもありますし。
そもそも結崎さんだけこんな質問出るあたり、ここのこういう担当ですよね。

>>680
飛ばすつもりでしたけど、藤群くんにB級映画好きそうとか言われたので。
言われてみれば、ここB級映画好きそうな人多いなぁ・・・。
でも私はここまで露骨にB級っぽいの見る趣味とかはないですからね。
B級ねぇ・・・オクトパスっていう映画は好きです。主人公がダメすぎて。

>>691
深読みするならウサギか馬だと思ってるか、そうなってくれと。
・・・あれ、下ネタになってないかこれ。

>>693
一人いる人間はともかく、ネコ被害者が元気そうなのもツッコミどころですよね。
まあでも、警部補役みたいにネコの集会に混ざることはできなくても、
テレビでもなんでもネコがしゃべってるの見ると、アテレコしたくなりますよね。
・・・いや、実際にはやりませんけどね。

>>694
こういうの、知ろうとするかしないかって分かれるでしょうね。
例のお屋敷でつけられたとかわかると、複雑かもしれませんし。
まあ、本人気に入ってるみたいですし、いいんじゃないですか。
強いですよね、泪姫さんは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)