掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

98 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/08(Sat) 03:37
こんばんはー。

アドベントカレンダーって知ってる?
12月1日からクリスマスまでの日付がついたプレゼントボックスなんだ。
一気に開けちゃダメで……、毎日、その日付の分のボックスをひとつずつ開けていくの。
そしたら中にはお菓子とか、おもちゃとかが入ってるの!
クリスマスまでずっとわくわくしていられそうで、素敵だよね……!


>>36 泪姫ちゃん

ふふっ、たしかにリランはぬくぬくだもんね〜。
(抱っこしてぎゅー)
わたしも寒い日は、ちょっとだけリランのお世話になりたいなぁ。

え、ええっと……!それはさすがに……褒めすぎだよ……。
あっ、わぁい、たいやきー………!
(照れ隠しにいそいそとたい焼きを口元へ運び)
―――くす。リラン、じっと見てるけどこれ、ほんとの魚じゃないからね?
………あっ。
えへへ、泪姫ちゃん、はんぶんこ。頭がいい?しっぽがいい?

そっか、リランはソフトな缶詰め系のほうが好きだったんだっ。
結構バランスよく食べてる感じだったから、
今までリランの好みって、あんまりよくわからなかったんだよね。
……じゃあ、今度バイト帰りに何かいいもの、買って帰ってきてあげるっ。

え?……ううん!理瀬さんとはお話してみたかったけど、
ほんとにタイミングがうまく合わなかっただけで―――……
だから、そんな顔して謝らなくてもぜんぜんだいじょぶ。
―――えっ、映画の内容も覚えてないくらい!?
ふふっ、映画の感想としては悲しい結果かもだけど、映画館の感想としては最高の評価だね!
(意外な感想にくすくす笑って)
泪姫ちゃんは、デートするなら他に行ってみたい場所、あるの?


(バイト先―――学園近くのファミレスにて)
……え?わたしにお客さんですか?……髪の長い女の子と、黒猫?
――――あ!泪姫ちゃんと……リランっ、ついてきちゃったんだ!
ちょっと行ってきます……っ。

いらっしゃいませ―――……。
泪姫ちゃん、来てくれたんだ!朝言ってくれたらよかったのに、びっくりしちゃった。
…おひとりと、一匹でよろしいでしょうか?
お席までご案内しますね。
猫さんのお客さまは別でご案内しますので、そのままお待ちくださいっ。



>>47 ヒアリ駆除業者

へ?ひあり………?
(一瞬「はて?」と首を傾げて)

―――ヒアリ!思い出した!えぇと、なんだかキケンなアリ!!!
噛まれたら痛いんだっけ?あれ?痛いだけじゃなくて何かなっちゃうんだっけ……?
あれだよね、ちょっと赤っぽい感じのアリ……。

(とりあえず足もとを見て)
…………んっ。
(片足立ちで足の裏を見て)
………………んん?あっ、靴の裏にマステが。
(スカートをぱたぱた)
…………………んんんっ。―――!糸くずっ。

隊長!結崎莉亜の周囲はヒアリなし!安全区域でしたッ!(敬礼)
ごみはついてたけど!!



>>48
>>61 三原さん

わぁ……!泪姫ちゃんのお友達なんだっ。
ルームメイトの結崎莉亜です。あの、よろしくね……?

泪姫ちゃんが部屋にお友達連れてくるなんて、えへへー、なんだかわたしうれしい。
待ってて、お茶とお菓子用意するから!

―――お待たせっ。
はい、アップルティー。
それからー……今日はこんなのがあるのっ。じゃんっ、「プチフール」だよー!
ちっちゃな焼き菓子のアソートなの!かわいいよね……!
どれでも好きなの、取っていいよー。

ふえ?なーふ……?あのスポンジ銃、そんな名前だったんだぁ。
そうなんだよー、わたし何もしてないのにパンパン撃たれて、
反撃も許してもらえなかったんだからっ。思い出してもくやしー……。
次会ったら輪ゴムでぱちってやってやりたい!おでこの真ん中とか狙って!
(不服そうな顔で自分用にもこぽこぽとアップルティーを注ぎ)

え、仕返し………?この銃で……?
これがなーふ?……なんだかしっかりしてるっていうか、ちょっと重いけど……。
これ、ほんとにスポンジ銃なの?

>まぁとりあえずそれ寄越せ、危ねぇから。
きゃっ。
ふ、藤群くんいつの間に!?ここ女子寮……
あ………持って行っちゃった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)