掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

980 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/09(Tue) 01:25
>>968 みずき さん
あっ、わ、「わたし だけ」……うれしい……♪……ぐすっ、こ、 こうして ちょっと でも みっ、……みずき おにいさま が、
すてき な きぶん に なれる よう に 「いもうと」 と して せい いっぱい できる こと したい って、いつも おもってる から。
えへへ……。(かれ から その こと を きかせて もらい、また なでなで して もらって、うれしくて すこし なみだ ぐむ)
……あっ、う、うん。……ふふ、みずき さん って 「おうむ さん」 が すき なんだ よね。わたし あんまり くわしく ない けど、
たしか むかし あなた が いってた……き、「きばたん」 って いう しゅるい の おうむ さん が、とく に すき なんだっけ?
お、おしゃしん、ある かしら……?(まず、みずき と いっしょ に 「おうむ」 の しゃしん しゅう から みはじめた)

……。【……うん……ぼく、ひめさまや ひめさまの たいせつな ひとを まもろうと したとき、じぶん でも おどろく ほどの、
「ちから」 が だせたり するんだ。……ふふ、でも きっと それは あなたも そのはず だよ。……うん。あなたと いる ときは、
おだやかで すてきな じかん だから 「かげ」 を つかう ひつようも ないし……これからも そう ある ことを ねがってる。】
……。【……そんな ふしぎな いきものが いるんだね。……ひめさまが であった こと あるか ないか わからない けど、
どんな いきもの にも わけへだて なく せっする ひと だから、きっと おはなし できる って……ぼくは おもうよ。】(ういんく!)
……♪【……みゅふ?……みゅん……♪】(ねむる まえ の みずき の たのみごと は、なんとか リラン に とどいた みたい だ)

えっ、ほ、ほんと?わたし が おろおろ して みずき さん を こまらせ ちゃった と しても、それ さえ 「かわいい」 って いって、
ゆるして くれる なんて……えへへ、うれしい。ぐすっ、こ、こんな 「いもうと」 だけど、これから も よろしく おねがい します。
わ、わたし の だいすき な、みっ……みずき おにいさま……♪(すこし なみだ ぐみ ながら、あらためて ぺこ、と おじぎ)
……あっ、そ、そっか、「きんにく の とれーにんぐ」 を みじかく いった ことば だったん だね。それ なら わたし わかる の。
あなた が 「よわい」 なんて わたし おもわない けど……あっ、もしかして ふじむら さん に おしえて もらったり してる の かしら?

そ、そう?うん……ふふ、わかった わ。とにかく わたし、あなた が こまってる とき、できる こと せいいっぱい して あげたい の。
それ に いざ と いう とき には ほんと に、いきもの の みんな も きっと きょうりょく して くれる はず だから。(にこっ)
……う、うん、ほんと。……えっ、わたし 「ぴんく いろ」 が にあう の?……えへへ、り、りーあ ちゃん に いちばん おにあい の、
その すてき な いろ と おなじ なんて……うれしい♪あっ、わ、わたし、みずき さん は 「あかるい あお いろ」 や 「みず いろ」 が、
おにあい って おもって たん だけど……どう かしら?(「めがね の いろ」 の わだい から すこし はずれて いる が、たのしそう!)


>>965 といかけ
えっ、ぎ、「ぎすぎす」 って……そ、それ って たしか、そういう 「たのしい ふんいき の とき」 に、
つかう ことば じゃ ない よね……?あ、あのね、わたし は がくえん の どんな ひと たち とも、
そんな ふんいき に ならない よう に したい って おもってる の。えへへ……。(すこし うつむいて)

>>966 「もでる さん」 の こと
う、うん。……ふふ、よしの さん は せ が たかくて 「すたいる」 も よくて、ほんと の 「もでる さん」 みたい だし、
かわいい りーあ ちゃん も そういう こと したら とっても にあいそう。……あっ、お、おじょうひん な りん さん も、
「もでる さん」 には ぴったり なの。……さ、さゆ さん や えりか さん は あんまり そういう こと とくい じゃ ない かも しれない けど、
でも もし する こと が あったら、きっと とっても すてき に こなせちゃう って、わたし おもってる わ。(えがお)

あっ、も、もちろん みずき さん や ふじむら さん、れいじ さん も みんな すてき な おとこ のこ たち だし、
「おとこ の ひと の、もでる さん」 を する こと が あったら、とっても すてき な こと まちがい ない よね。
……えっ、わ、わたし?う、ううん……わたし なんて きっと にあわない の……えへへ。(きゅう に もじもじ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)