掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

982 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/07/09(Tue) 03:00
私会えるのが年一でも、雨降ってたら駅行くのもイヤとか言いそうです。
こんな織姫はイヤだ。

>>702
あえて真面目な話すると、自然界の雑種ってこういうことですよね。
ただでさえ弱点ある生き物に弱点ある生き物くっついた結果、
弱点だらけの生き物できて絶滅するっていう。
まあ、この件に関しては落ちこぼれの絶対数減ったってことでどうですか。

>>703
だれでも戸惑うわって思ったけど、藤群くんならうまくやれそうですね。
大人しめのいい子って、熱血だけど頭いいみたいな人と相性よさそうですし。
逆に阪口くんが相性いい子どもって、どういうタイプだろう。
・・・泪姫さんタイプかもしれないけど、何人も相手にしてたら犯罪臭が。

>>704
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る警備員に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

>>710
・・・いや、金髪褐色が素敵じゃないとは言いませんけどね。
実際似合うかもしれませんし、本人が望むならなにも・・・。
でもとにかく私の好みとしてはやめてほしいですね、ハイ。

>>713
原作でも、たまに天才が出る設定以外はそんな扱いですよね、ハッフルパフ。
当てはまる人少なそうなスリザリンとハッフルパフとか差がありそうですけど、
そのあたりどうなってたんでしょうか。

ハリポタ考察はさておき、クラス名だけ変えるって、
班の名前とかにそういうのつけたがる小学生か・・・。
クラスを組み分けるなら、私は頭いいほうだし性格も悪いけど、
叡智求めるとか向上心ないし、やっぱりハッフルパフでしょうね。

>>723
中々返さない私が言うのもなんですけど、ありがたい話ですね。
この学園自体がなんでもありすぎて、みなさんもなんでもありですし、
私もなんでもありに適応していったっていうか、せざるをえないというか。
とにかくこれからもよろしくお願いします。・・・ほどほどに。

>>731
残念でしたね。この学園にレスがある限り、私は何度でも蘇ります。
実際頻度はともかく、生存率は高いほうなんじゃないですか。
まあ、君の言うように男女比を保つためにも私達はこのままで・・・。
いいわけないですね、ハイ。精進します。

>>733
それこそなんでもありですけど、なんでもありに慣れてる人が多いせいで、
なにやっても日常アニメにしかならないような気はします・・・。
だって学園でいろいろ言われてるなにかが出てきたり起こっても、
パニクるのは私とせいぜい椎葉さんぐらいでしょう。
でも逆に日常に特化しすぎると、私出てこない可能性もありますよね。
いや、出ないなら出ないでいいんですけど。

>>734
ロボっていうか、人造人間レベルに性格設定が作り込まれてるんですけど。
見た目同じだけど性格全然違うみたいなのは面白いと思いますけどね。
・・・そもそもこんなの作る技術がどうとかはもう突っ込みませんよ。

どうでもいいですけど、ロボがそれまでマスターとか呼んでた創造主をパパとか呼んで、
友達ができたとか言って爆発するオチの元祖ってなんなんでしょうか。

>>738 >>760
だれも突っ込んでませんけど、リア充からのネギで笑ったのは私だけですか。
しかもリア充するためだけに来た人の後に、じゃあ俺はネギやるよって。
結崎さんはテンションあがってるし。でもこの流れ、ここのノリだなぁ・・・。
あと誕生日にネギはともかく、ネギを最初に首に巻いた人はなに考えてたんでしょうね。

>>765
私に関しては安心してる場合じゃなくて、自分も来るべきなんですけどね。
でもわかりますよ。いつも泪姫さんがみなさんとしゃべってる安心感。
もちろん、結崎さんも相変わらず元気で可愛いなぁって思ったり、
阪口くんも今回はっちゃけてるなぁとか見てて面白かったり、
他のみんなもいろいろ。ここ覗いたらだれかいて安心するのは同じですよ。

・・・とかいいこと言ったことですし、私もちょっとがんばります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)