掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

987 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:03

>>936(結崎)

……おう、女子として見なけりゃ問題ねぇよ。
(見ないようにできているとは言ってない)

>できない人にはとてつもなく難しいものなのです!
数学の勉強でも同じこと言ってなかったか? お前。
まぁ冗談はいいとして……そんな笑ってねぇかな、俺。
笑う機会っつーのか? 此処来て随分増えたって、そう思うんだけど。

>強い人
………!
よ、よせよな……そーゆーの。
ドキッとしただろうが。ドギマギ物だぜ? ったく。
まぁいいけどよ。やっぱ照れるわ、こーゆー感じは。

>人生ってわからないよね
本当になぁ。何があるか分かんねぇから、人生面白いっつーけど。
中学ん時の俺が今の俺見たとしたら、一体どう思うのかね。

えーと……何つったらいいか、全然分かんねぇけどよ。
豊胸に効きそうな物食ったり、胸筋鍛えたりしてるか?
それと寝る前とかに肩や肩甲骨周りのストレッチとか、そーゆーの。
嘆く前にとりあえず何かやってみたら、変わる物もあるかもしんねぇな。

>女子として見てないんじゃなかったっけ
分かってねぇな、結崎。こーゆーのはな……。
意識しねぇようにしてても、つい意識しちまう物なんだよ。

>でもそれは本来のスイーツのおいしさ及び魅力を軽視もしくは無視した発言になるから
>女子的にはオッケーな可能性もあるのかもしれないけどスイーツ党としてはNGっていうかやっぱり甘い物好きとしては
>食べた物の味や食感を具体的かつ鮮明に言葉にすることをまず優先していただかないと
アッハイ、ごめんなさい……。(返す言葉もなく言われるがまま)
………いや待て、待って。何で俺が謝んなくちゃなんねぇんだ?

別に『なんでも』はできねぇよ。
できることにゃ限りはある。1人でってなれば余計にな。
人の真似が得意で、色々できるようになっただけで……。
基本的に、手本ありきだからよ。何にもねぇ所からは、何にもできねぇ。

>【 解答 :「」 】
大正解だよこん畜生。頭ん中真っ白になったわ。
確かにな、俺も道端で寝てたけどさぁ……。
お前までんなことすんなっつーの。
今度したらお前、毛布で簀巻きにして談話室に転がすからな。

>無茶とケガはなしってことだよ!
おう、できるだけ気を付ける。(約束するとは言ってない)


>>938

あぁん? 何が愚民だこの馬鹿が、寝言ほざいてんじゃねぇよ。
猿山のボス猿やりてぇってんなら他当たれ、俺はそんな暇じゃねぇんだ。
ほらあっち行け、あんまししつけぇと泣かすぞガキが。

………あぁ、そうそう。1つだけ言い忘れてたわ。
もし、もしもだ。他の皆にも同じこと言ってて、万に一つ。
万一にでも何かやらかそうってんなら、覚悟決めとけ。

二度と泣いたり笑ったりできねぇようにしてやる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)