掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

988 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:05

>>939-943(阪口)

そう、できねぇんだよ。人の心ってのはそーゆー作りらしい。
人や社会との関わりがなければ、次第に痩せ細って衰えてく。
完全に独りっきりでも、本当に何の問題もねぇってのは……。
そりゃ人間じゃねぇよ。神か悪魔か分かんねぇが、どっちにしろ人でなしだ。

まー確かに、嫌がる相手に強引に迫んのはあれだな。
ストーカーかレイプ魔のやるこったわな。普通は脈なしと見て諦める。
誰だってそうする。俺もそうする。そう考えると……。
仲良くなりてぇ相手に嫌われちゃいねぇってのは、俺らにとっちゃ幸運だよな。

>それ俺が日本さんに使いたい言葉だからやめて!?
馬鹿野郎、女相手に使ったらセクハラだろ。
俺の見る限りだと、日本先輩は結構な純情タイプだぜ?
やらしー目を向けねぇようにな。嫌われても知らねぇぞ、俺は。

>それを考えるところも含めてが勉強
……言われてみりゃ確かに、それもそうだな。
それに頭にねぇ情報だけ取り入れるっつっても、人の頭ってのは結構曖昧だから……。
後から間違った情報に変わることもあんじゃん? 間違いは正しとかねぇと後で困る。
反復で定着させとかねぇとすぐ忘れるってのもあるし、あれだな。
アドバイスを無下にするみてぇで悪いんだけど、やっぱ俺は地道にいくわ。

そうか? ……まぁ、そうかも。
ならこれは一旦措いといて、倒した敵を再利用する時な。
これも要領は同じだぜ。肉盾の腹側を相手に、背中側を自分に向ける。
そうすりゃ背後に張り付くのとほぼ変わんねぇ。
逃げるにはちと手間だけどな、其処は勇気とガッツで補え。

趣味嗜好が自分や仲間内だけで完結してんならともかく……。
嫌がる奴を巻き込むのはアウトってのは、何でも一緒だろってのにな。

>雰囲気だけホモ
女相手してるより、男と喧嘩してる方が好きっぽい奴のこと。
喧嘩売ってきた奴の何人かが、大体そんな連中だったんだよ。
色恋に興味ねぇってだけだろうけど、どいつもこいつもしつこくってなぁ。
ま、こっちじゃあんな馬鹿共は見ねぇけど。やっぱいいよな、平和。

>誕生日おめでとう
おう、こっちこそ遅れたけどあんがと。
謝るこっちゃねぇよ。こーゆーのはあれだ、気持ちだよ気持ち。
気になってしゃーねぇってんならそうだなぁ……。
プロテインでも奢ってくれ、来年にな。

>>944

オタク、オタクなぁ……。
よく分かんねぇけど、オタクってあれだろ?
価値観とか判断基準とかそーゆーのが、趣味全振りのせいで世間とズレてるって奴だろ?

キモいっつーのは意味合いがどうも曖昧で、分かんねぇことも多いけど……。
他人が大事だと思う何かを軽く蔑ろにできる奴、って感じで考えるとしてだ。
ただのクズじゃねぇか、そりゃ。……いやそうか、あれだ。
趣味全振りで最低限の倫理や道徳、社会性とかを投げ捨てたような奴のことをキモオタっつーんだ。

つまり、オタクじゃないキモオタ。『趣味全振り』って要素を抜いた……。
最低限の倫理や道徳、社会性も持ってない奴のことだよな。
………何かキモいって表現からはズレてきたな、サイコパスっぽい感じ。

えーっと、つまりあれ……何の話だったっけ?

>>945

ポストアポカリプスって奴か? いや、知らねぇけど。
とりあえずあれだ、安全の確保が最優先だろ。
パニックになりそうなら落ち着かせて、外が危険そうなら護りを固める。

後は食い物と飲み水だなぁ……野生動物が襲ってくるなら、それ狩ればいい。
野菜や果物は諦めるか、自制してる所まで遠征して取ってくるとか?
水も同じだな。水場まで行って汲んでくるか、水源掘り当てるかだろ。

苦労はしそうだけど、何とかしなきゃ死ぬだけだろうしな。しゃーねぇよ。
ほんの少しずつだろうと地道に発展させて、文明を取り戻す。
そうしなくちゃ生きられねぇよ、多分だけどな。
どうだこうだ言っても俺ら、文明に慣れた現代っ子だからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)