掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

999 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/14(Sun) 02:16
>>991
ヨーグルト…毎朝食べてるわけじゃねーけど、よく食べる…よ。
朝はあんま食べれねーから、ヨーグルトかウィダー…か、スムージーがメイン…です。
調子よくてもトーストぐらい…だな。すぐ食べれるもんじゃねーと食べてる途中で寝そうだし。
……って、俺の朝飯事情は別にいい…ん、だわ。

プレーンよりはブルーベリーのが好き…かな。それかアロエの。
ヨーグルト食べる時は基本ブルガリアなんだけど、
プレーンみたいに大きいサイズでブルーベリーとかアロエ出てくれると嬉しい…ん、だけどな。
小さいのだと1つだけじゃ足りないことあるし、意外と金掛かる…から。
あと…名前忘れたけど、ブルガリアヨーグルトのマスカットとパイナップル入ってるやつがすげー好き…だった。
寮の近くとかバイト帰りに寄れる場所にあった時はわりと買ってたん…だけど、
一時期見かけなくなってから、全然口にしてないわ。…今も売ってんのかな。
もし見かけたら、食べてみて…ください。


>>992
藤群回の時だけ題材が地味!!キャラクター的にもっと大きな出来事起こるだろ!
藤群vs裏庭の殺戮グマとかそういうのあるだろ!
…いやクマ生息してんのかどうかは分かんないけど!

…リランの恋、って…やっぱ猫相手に、なのかな。
いつも人の言葉普通に喋ってるイメージだから、必ずしも猫相手じゃない…ん、だろうか。
でも好きな女性のタイプとかはジュリアって即答しそうな子…だよな。
…そもそも、リランって好きな女性…ってなると、人…?猫…?どっち、だ……?

で、椎葉…―――の方に変な魔物出てた!
こいつと藤群戦わすべきだろ!ミスマッチしてるし!
…あ、でも恐怖とか騒動…だから。別に襲ってくるとかじゃなくて、怪奇ホラー回…なのかな。

…つーか1話で3話構成なんだ。この学園。


>>995
えっ!?だ、だれのことー…?

……とか言ってみたけど俺じゃないです。
なんか最近アイドル繋がりのレスよく見かける気がしたからつい乗ってしまいました…が。
俺はアイドルではないので。診断結果がアイドルタイプでも関係ない。
だから全然身分とか隠してねーし…。
つーかアイドルって題材だと自分に対して言われてるような気になってきて怖い。

…まー、隠れて学園生活過ごしてるアイドルとか普通にいそうだけど…な。設定的には。
そもそもアイドルって目立つもんだから、身分を隠して生活してんだとしたら…。
よっぽど変装の能力が高いか、単純に知名度のない地下アイドルとか動画配信者的なアイドル…?
だとは、思いますが。……そんなん見つけたところで嬉しくねー、よな。
仮に、人気のアイドルでも声掛けたいとかそこまで思わねー…し。
でも日本さんが実は隠れアイドルで、ここでは地味みたいなキャラとして振る舞ってるんだったら興奮する。
…もしも、結崎が隠れアイドル………だったら。
この学園の中じゃ一番アイドルっぽい性格な気がするのに、なんか……すげー凹むわ。
だから一生…俺だけのアイドルでいてください。…って気持ち、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)