掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

333 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/06/17(Mon) 08:18
>>322
ソノゴールラインについてはユーが決めることデアッテ
ミーたちが答えられるモノではナイデスシ
そもそも他の誰かが答えるライト(権利)はドコにもアリマセーン

ユーがサティスファイ(満足)する範囲でとどめておくとイイデショウ
トラフィックアクシデント?マユサンに遭っちゃった?
ご愁傷サマデース…

バット、エフォートは裏切らない、それを信じてブレイカレッグデース!

>>323
ミーは漢字には疎いのでガットミーデスガ
有無を言わさぬフォースを感じることは確かデース
エスペシャリィ、ホームランなんて
まさにエネミーピッチャーからすれば
葬られるようなモノですから
アナガチ間違ってないのもイナレスティングデース

>>324
ソレは的を射てイマース
それはベースボールのいいところであり
悪いところでもあるとミーは思いマース

スコアやレイティオなどがリザルトとしてはっきりわかる分
プレイヤー一人一人の実力を測りやすいのはメリットデスガ
目先のスコアやレイティオなどに惑わされて
結果としてMr.ルイスなどダメフォーリナーを
つかまされやすいのはデメリットデース

>>Mr.パワプロ
>この手の輩はカルト宗教やヤクザ、半グレ組織とも繋がりがあってもおかしくはないな
ミーはとあるカンパニーを見て
キャットハンズのことが心配になってキマシター
ボッタクリーンというクレジットファーム(金融会社)と
オーナー契約を結ぶポッシブリィ(可能性)があると聞きまして
そんなデンジャラスなカンパニーに頼ってでも
やるしかないステータスなのかと思うと
キャットハンズのエヴリワンがヴェリーヴェリーアンイージーデース

>聖ちゃんは客寄せパンダの道具じゃない!立派な野球選手だ!
ザッツライト!かつてマリーンズがやらかした
フェイルアー(あやまち)を繰り返してはナリマセーン!!
ブライブ(ワイロ)デスカ?それもカンパニーに携わる…ノー
ヒューマンビーイングとして許されたことではナイデース!
そこを考えるとレスポンシビリティ(責任)を一人に押し付けられた
腰巾がパーに思えてキマース…

>だが、あいつは誰とも比べる必要なんてなかったと思うぞ。
そもそもキャッチャーはピッチャーを支えるビーイングであって
競うエネミーとして見るのはミステイクだと思いマース
バッテリーを組むペア同士で争い合っては
それこそエネミーの思うツボデース

>日本、お前は考えすぎなんだよ!
オー…ソーデスカ…確かにアンシャス(心配性)だと
チームメイトによく言われマース
…オールライト、ガリット!ココはユーのジャスティスを信じマショウ!
ただ、ヴァイオレントなアクシングは
ア・リトル控えた方がいいとだけ言っておきマース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)