掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

337 名前:331 投稿日:2019/06/18(Tue) 07:29
4000万ダウンロード4回目までやってやったよ!
4回目で推しのもねたんが出たよ!
だけど、相良たんに使ったのでゲドー君が枯渇したので、まだまだ先になりそうですorz
これで、全部の高校で名人いけるかな?
特にしらすはパワーアップじゃないと9000すらいけないのと、
しらすは彼女は凪たそが一番だけど、いろんなことでリスクがつきまとうので、
今のうちにやらないと、一生いけないような気がします。
パワプロアプリで結構嫌がらせがあり、やめていましたが、
もねたそとてるもりたそと王子冴木を手に入れることが出来たので、やれそうです。
あとは、有能走力キャラが出てくれば、とんでもないぶっ壊れになれそうです。
前回は、投手が伸び悩んで総合力30000が精一杯だけど、
今の環境なら、34000到達も夢ではないですね!
投手は有能メンタルキャラとコントロールキャラが出ればしらすでぶっ壊れ投手が完成しそうですね。
しらすはサクセスの難易度高いけど、オールSS以上も夢ではないと思えました。
ただしミッションのことがあるから、他の高校もやらないといけないけど、
最後にさいりさんの件は、もうトラウマ過ぎるので聞かないでくださいorz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)