掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【探偵オペラ】こちらミルキィホームズです♪【ミルキィホームズ】

1 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/01/01(Tue) 23:52
シャロ「はいはーい!どうもあけましておめでとうございま〜すっ!!
リクエストにお応えして、おなじみミルキィホームズのスレッドを作りましたよ〜!(ぱちぱちぱち)
ネロ「はあ、新年早々めんどくさいなあ…せっかくトイズ取り戻したし、部屋も新しくなったし別に今さらこんなこと…。」
エリー「ネロ…そんなこと…言っちゃ…だめです…。」
コーデリア「でも寝るときは今でも4人一緒よね!やっぱり仲良しミルキィホームズ!」

シャロ「みなさんとお話したいです!よろしくお願いしま〜す!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 15:50
ネロは名前を改名して、譲崎エチエチコンロ点火!エチチチチチチチにしろ!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 01:03
眠いから寝るわ

61 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/02/28(Thu) 16:47
シャロ「みなさん、こんにちは〜!今日で2月も終わりですね〜!ageておきま〜す!」

>>58
シャロ「はいは〜い!事件のご依頼ですね!…ってええっ!?報酬がい、一億円!?」
ネロ「わ〜い!!今一億円って言ったよね?ね?間違いないよね?で、どんな依頼なのさ?」
エリー「ネロ…両目が…円マークになって…ますよ…はしたない…です…。」
コーデリア「でも私たちもそれくらい成長したってことかしらね。教官もきっと喜ぶわ。」

シャロ「でも…それだけ難易度の高い依頼だっていうことですよね…どうしますみなさん?」
ネロ「どうするもこうするもないじゃん!ぱぱっと受けて、ささっと解決しちゃおうよ!」
エリー「一億円…すごい金額…ですよね…4人平等に分けても…一人2500万円です…。」
コーデリア「ここはネロに賛成だわ!4人で力を合わせて、見事解決しましょう!」

>>59
シャロ「ネロ、改名しなさいっていうご意見がきていますよ。えっと…なんかすごい名前ですね…。」
ネロ「どう考えたらそんな名前が出てくるんだよ!僕はじゅげむじゅげむじゃないぞ!」
エリー「コンロ点火…ネロは火のイメージだっていうこと…でしょうか…?ネロといえば黄色ですけれど…。」
コーデリア「たしかに、ミルキィホームズはそれぞれイメージカラーがあるわよね。」

シャロ「そういえば今更なんですけれど、どうしてネロだけ苗字が和風なんですか?」
ネロ「それは僕にもよくわかんないけど、僕のご先祖様の誰かが日本人だったんじゃないの?」
エリー「ネロの…ご先祖様は…名探偵…ネロ・ウルフ…ですよね…普通に考えれば譲崎ではない…はずですが…。」
コーデリア「まあ細かいことは気にしないで、ネロは今のままが一番よ!ねっ?」

>>60
シャロ「眠いから寝る…ですか。深夜1時過ぎですね…それは普通の人だったら眠いはずですよ〜。」
ネロ「僕も何事もなければとっくに寝ている時間だなあ。寝る前に何かメッセージを残したかったのかな?」
エリー「私は…ときどき…その時間でも…起きている…こともあります…本に…夢中に…なって…ます…。」
コーデリア「それは前にも聞いたわね。エリーは本当に読書家だわ。知識は私よりも上なんじゃないのかしら?」

シャロ「でもエリーさん、早く寝ないとお肌に悪いですよ?まだ十代とはいえ油断しちゃいけません。」
ネロ「そうそう、エリーは本に夢中になると朝まで続けそうだもんねえ。まあ何かに夢中になるのはわかるけどさ。」
エリー「ご…ごめん…なさい…みんなに…心配…かけないように…今後は…気を…つけますから…。」
コーデリア「別に謝ることもないのよ。ただ健康には注意しましょう。まだ風邪の季節だから。」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 20:08
じゅげむじゅげむさんは何故クズなの?

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 18:35
劇場版っていつ?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 19:03
シャロ太った?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 22:17
>ネロの…ご先祖様は…名探偵…ネロ・ウルフ…ですよね

彼は確か実力は確かな反面性格に難がある&食通で有名だった気がする
もしかしたらこっちのネロさんがあれなのと関係があるかも

66 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/03/07(Thu) 18:01
シャロ「みなさ〜ん!こんばんは〜っ!!3月ですね!もう春ですよ〜!」

>>62
シャロ「あはは…ネロがそういうふうに言われるのはなぜか…ですか…う〜ん…。」
ネロ「だからじゅげむじゅげむじゃないって言ってるだろ〜!クズでもないやい!」
エリー「やっぱり…ネロはお金に…がめついからじゃ…ないでしょうか…?」
コーデリア「それと食いしん坊なところもあるわよね…ミルキィホームズで一番じゃないかしら。」

シャロ「でも、それもまた個性っていうものですよね!いいって思いますよ!」
ネロ「そうだよ。今さら直そうとして直るもんでもないし、これでいいじゃん!」
エリー「また…ずいぶんと…開き直り…ましたね…ネロって…ある意味…すごい…。」
コーデリア「まあ、4人もいれば中にはこういう子も含まれるわよね。」

>>63
シャロ「劇場版ですか?ミルキィホームズの、ですよね?それはもう、とっくに終わっちゃいました…。」
ネロ「いつの話をしているんだよ…僕らが劇場版になったのはもう何年も前だけど?」
エリー「逆襲の…ミルキィホームズ…という…タイトル…ですよね…。たしかに…かなり前の…ことです…。」
コーデリア「と言っても、実は私たちも見ていないんだけれどね。早いところチェックしなきゃいけないわ。」

シャロ「でも新作が劇場版で出るのなら、ぜひ出してもらいたいところですよね。」
ネロ「まあね。とは言ってももうミルキィホームズ自体がもうオワコンだからなあ〜。」
エリー「うわさに…よると…ミルキィホームズを…存続させて…ほしいと…いう声があったとか…。」
コーデリア「そう言ってくれるのはとってもうれしいわよね!もしかしたらまたみんなに会えるかも!」

>>64
シャロ「えっ?ふ、太りましたかあたし?むむ…それはいけません!ダイエットしないと…。」
ネロ「大丈夫だよ。シャロはむしろやせてるほう。ミルキィホームズに太ってる子はいないよ。」
エリー「そういうネロは…あんなにお菓子を…食べているのに…よく…太りません…よね…。」
コーデリア「たくさん食べても太らない体質とか?それはちょっとうらやましいかも知れないわね。」

シャロ「でも、あたしたち前に一度みんな体の一部が腫れあがってしまったことがありましたよね。」
ネロ「僕が『伏線』とかいう謎の壺を持っていた時のことだね。それで体が舞い上がっちゃって…。」
エリー「あれって…なかなか…恥ずかしかった…ですよね…というか、別に必要…なかった…です…。」
コーデリア「私たちの場合、やっぱりそういうシーンはギャグで済まされちゃうからね…。」

>>65
シャロ「ネロのおじいさんのことですか。実力は確かでも性格に難があるんですか?」
ネロ「ん〜…僕はそういうところが似たっていうこと?それは…認めなきゃいけないのかなあ…?」
エリー「それは…そう…でしょうね…。ちなみに私のおじい様は…エルキュール・ポアロ…です…。」
コーデリア「そして私のおばあ様はコーデリア・グレイ。みんな名探偵のご先祖様に似たのよね。」

シャロ「そして食通でも有名だったんですね。ネロのおじいさん。美食家だっていうことでしょうか。」
ネロ「あはは…そこも似たのかもね。僕もグルメだからおいしいものは大好きだし。否定はしないよ。」
エリー「でも…そういうところだけを…聞くと…ネロが…とっても…問題ある…子のようですね…。」
コーデリア「う〜ん…まあそういうのも個性ってことで…やっぱり偉大なご先祖様を持つと大変よね。」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 19:58
>そういうネロは…あんなにお菓子を…食べているのに…よく…太りません…よね…。
それって病気じゃね?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 00:13
探偵必須アイテムとして手錠をあげよう

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 08:11
俺のタンメンまだー?

70 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/03/14(Thu) 18:07
シャロ「みなさ〜ん、こんばんは〜っ!ミルキィホームズです!
もう春のはずなのに偵都ヨコハマにも週末雪が降るらしいです〜。」

>>67
シャロ「ええっ!?ネロが病気!?本当なんですかっ!?大変です!病院へ行きましょう!」
ネロ「別に僕はいたって健康だから大丈夫だよ。前にも言ったけど、食べても太らない体質なんじゃないのかな。」
エリー「で、でも…あんなにお菓子ばかり…あんまり…考えたく…ないですが…糖尿病…とか…?」
コーデリア「糖尿病になるとむしろ痩せていくのよ?シャロの言う通り、検査だけでもしたほうがいいんじゃない?」

シャロ「そういうあたしたちも、健康には気をつけないといけませんよね。一時期食事がすごく偏っていたし…。」
ネロ「なんならみんなにもお菓子あげよっか?最近たくさん買いすぎて一人じゃ食べきれないんだよね。」
エリー「わ…私は…別に大丈夫…です…。太ったら…大変…なので…それに今では…ちゃんと…食べられます…。」
コーデリア「石流さんの作る食事よね。あれはきっと栄養バランスとかちゃんと考えられているんでしょうね。」

>>68
シャロ「て、手錠…ですか?これって探偵必須アイテムというか、むしろ小衣ちゃんたちのもののような…。」
ネロ「僕たち探偵には捜査権はあっても、逮捕権まではないんだよねえ…ってか手錠使うならトイズを使うよ。」
エリー「最近の…怪盗も…強くなっています…から…手錠だけで…抑えられるかどうか…わかりませんよね…。」
コーデリア「まあ、一時的に拘束しておくときには使えるかもしれないわね。一応もらっておきましょうか。」

シャロ「わかりました、それじゃあありがたくいただきます。どうもありがとうございます。>>68さん!」
ネロ「でも、もし捕まえた怪盗がエリーみたいに馬鹿力のトイズの持ち主だったら役に立たないよねえ…。」
エリー「ネ…ネロ…その話は…は、恥ずかしいですから…やめて…トイズ持ちの…怪盗も…いるでしょうけど…。」
コーデリア「というか、なぜ>>68さんはこんなものを持っているの?警察関係者?それでも何かまずいような…?」

>>69
シャロ「は〜い!もう少々お待ちくださ〜い!ってなんでですか〜あたしはもうラーメン屋さんでは働いてませんよ〜。」
ネロ「なんだか懐かしいねえ。もう本当に探偵としてだめだめで、どうしようもなかった頃のことだね。」
エリー「本当…ですね…あの頃と比べて…私たちは…ものすごく…成長できました…よね…。」
コーデリア「私もその頃はお花屋さんで働いていたわ。ミルキィホームズ解散の危機でもあったわよね…。」

シャロ「ちなみに、みなさんは何ラーメン派ですか?あたしはなんでもいけますよ。おいしいですよね。」
ネロ「う〜ん迷うなあ…シンプルにしょうゆもいいけれど、ちょっと欲張ってカレーラーメン…とか?」
エリー「私は…そうですね…>>69さんの…言っている…タンメン…でしょうか…ヘルシーで…おいしい…です。」
コーデリア「私は味噌かしらね。別に深い理由はないけれど、ラーメンっていったら基本的にそれだから。」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 19:16
フェザーズとはなんだったのか

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 21:09
ズラですか?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 02:58
ミルキィーホームズは男メンバーが小林とネロの2人いるんだな

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 12:27
もしもうっかりオペラにすっぱを見られたら

75 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/03/21(Thu) 16:38
シャロ「みなさ〜ん、こんにちは〜っ!!もうすぐ桜が咲きますね!」

>>71
シャロ「フェザーズは、カスミちゃんとアリスちゃんの2人組ですよ!」
ネロ「なんだったのか…って、なんで過去形なのさ?今でも活動してるよ。」
エリー「2人とも…よく…がんばって…います…よね…まだ…私たちより…小さいのに…。」
コーデリア「2人の活躍なら、もう一度『ふたりはミルキィホームズ』を見てみたら?」

シャロ「でもフェザーズの2人もかわいそうでしたね…怪盗帝国にぼこぼこにされちゃって…。」
ネロ「まあねえ。やっぱり僕たちに追いつくにはまだまだだっていうことじゃないのかな〜?」
エリー「カズミちゃんと…アリスちゃんは…それぞれ…通っている…学校が…違うんですよね…。」
コーデリア「まだまだこれからなんだから、温かく見守ってあげてちょうだいね。」

>>72
シャロ「ズラ?っていうのはカツラのことですよね?あたしたちが?ってなんでですか〜。」
ネロ「僕たちはまだ十代なんだから、そんなはずないじゃん。みんな地毛だよ。」
エリー「みんな…女の子…なんですから…髪は…女の…命…です…。」
コーデリア「そうよ、毎日シャンプーとトリートメントを欠かさないんだから。」

シャロ「でも、あたしたちの中に変わった髪型っていましたっけ?」
ネロ「シャロがそれを言うの?十分変わった髪型だと思うけど?」
エリー「コーデリア…さんの…髪も…お花が…ついていて…不思議…です…。」
コーデリア「まあまあ、みんな個性があっていいじゃないの。」

>>73
シャロ「えっ?ミルキィホームズに男性メンバーはいませんよ?」
ネロ「ってかなんで僕が男メンバー扱いなんだよ!普通に失礼だろ!」
エリー「小林…さんは…私たちの…指揮官…なので…メンバーの…うちに…入るのでしょうか…?」
コーデリア「教官を入れたとしても、男性は一人だけよ?あとはみんな女の子だわ。」

シャロ「そして『ミルキィーホームズ』じゃなくって、『ミルキィホームズ』です!」
ネロ「まったく、そんなことも知らないの〜?僕を男と間違えるし…まだまだだね。」
エリー「『ミルキィホームズ』の名づけ親は…シャロ…ですよね…。」
コーデリア「そういえば教官、最近連絡ないけれど元気にしているかしら?」

>>74
シャロ「すっぱ?すっぱってなんでしょうか?小林先生に見られたらって…?」
ネロ「たぶん…『すっぱだか』ってことじゃないの?それはちょっと恥ずかしいなあ〜。」
エリー「(顔が真っ赤)こ…小林さんに…限って…そんなことを…するはずが…ありません…。」
コーデリア「そうよね。教官は紳士なのだし女の子の裸をのぞくなんてありえないわ。」

シャロ「でも、もし何かの不可抗力で見られちゃったらどうしますか?」
ネロ「えっとそうだねえ…まあ、とりあえずなんとなく気まずいよね…お互いさ。」
エリー「(ますます顔を赤くする)私だったら…恥ずかしすぎて…立ち直れなく…なるかも…。」
コーデリア「ミルキィホームズは全員年頃の女の子だものね…さすがに困るわよね。」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 18:44
もしもうっかりエラリーにすっぱを見られたら

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 18:54
毎日事件で大忙しさ〜

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 23:03
男だけどミルキィホームズに入れてくれ!
下心はあるけど

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 01:55
>(ますます顔を赤くする)私だったら…恥ずかしすぎて…立ち直れなく…なるかも…。
ラットなんぞよりは全然マシデショ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 02:26
ネロは今から男の子に性転換してくれたらうれしい!

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 16:57
自害いたす

82 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/03/27(Wed) 20:18
シャロ「みなさん、こんばんは〜っ!!桜も咲いてずいぶんあったかくなりましたね〜!」

>>76
シャロ「えっ?ヒメちゃんに裸を見られたら…ですか?それはあんまり気にならないですね。」
ネロ「同じ女の子同士だもんねえ。特別な感情はわかないかなあ。エリーはそうじゃなさそうだけど。」
エリー「わ…私は…女の子…同士でも…できれば…裸は…見られたく…ありません…。」
コーデリア「私も特に気にしないわ。まあエリーは恥ずかしがりさんだから…。」

シャロ「そういえばあたしたち、前に本当に裸になっちゃったときありましたよね。」
ネロ「あ〜、あったあった…。あのときは海藻で大事なところを隠したりしていたけど…。」
エリー「コ…コーデリア…さんが…ものすごい…勢いで…大きなイカに…かじりついてました…。」
コーデリア「そっ…それは忘れてちょうだい。水着をなくして大変なときだったんだから…。」

>>77
シャロ「毎日事件?ひょっとしてあなたも探偵をなさっているんですか?お互い大変ですね。」
ネロ「ほーんと、事件は警察が捜査してくれればいいのに、あまりに怪盗が多すぎるんだよね。」
エリー「G4の…みなさんを…もってしても…なかなか…犯罪は…減らないんですよね…。」
コーデリア「でも忙しいからって探偵の本分を忘れてはいけないわよね。しっかりしなくちゃ!」

シャロ「でも>>77さんの場合は、毎日事件ということは次々に犯罪が身の周りで起こってるんでしょうか?」
ネロ「やってらんないよねえ。一年で365件もの事件があるってことだから…もしや呪われてるんじゃない?」
エリー「なんだか…推理漫画の…主人公…みたいですね…まるで…死神…です…。」
コーデリア「私たちですら毎日事件は起こらないものね。適度に休むことも必要よ。がんばりすぎないでね。」

>>78
シャロ「えっ?ミルキィホームズに入りたいんですか?でもあいにくメンバーは募集してないんですよね…。」
ネロ「ってか今、下心はあるって言ったよ?怪しすぎるじゃん!絶対入れちゃだめなタイプだよ!」
エリー「ミルキィ…ホームズは…女の子の…グループなので…男性は…ちょっと…。」
コーデリア「というかたぶん教官もだめって言うと思うわ。だって危険が多すぎるもの。」

シャロ「下心があるということは、あたしたちの誰かを狙っていたりするんでしょうかね〜?」
ネロ「ま〜ったく、しょうがないなあ…そんなんじゃ女の子にもてないぞ?」
エリー「一体…誰を…狙って…いるんでしょうね…やっぱり…コーデリア…さん…?」
コーデリア「わ、私?かどうかはともかく、やっぱりだめなものはだめよ?あきらめてね。」

>>79
シャロ「エリーさんは肌の露出を極端に嫌うタイプですからね。もし裸を男性に見られたら…。」
ネロ「う〜ん…その通り再起不能になるかもね…ラットよりはましって言ってもねえ…。」
エリー「ラ…ラットは…興味本位で…いたずらを…してくるタイプ…ですよね…。」
コーデリア「やっぱり純粋な乙女にはショックなことに変わりないわ。気を付けてねエリー。」

シャロ「でも、ラット以外にもストーンリバーにエリーさんが狙われたときもありましたよね。」
ネロ「ああ、ミニスカートにされたいか!って言って斬りかかってきたんだっけ?大変だったね。」
エリー「もう…怪盗帝国の…人たちは…大嫌い…です…本当に…変態さん…ばっかり…。」
コーデリア「いったん解散しておきながらさりげなく復活したからね…やってられないわ…。」

83 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/03/27(Wed) 20:19
>>80
シャロ「ネロが性転換?本当ネロって一部ではかなり人気ありますね。ここでは一番なんじゃ?」
ネロ「はあ…それって喜んでいいのかなあ?だいたい僕を男の子として見るのはどうなんだよ〜。」
エリー「嫌なら…今からでも…女の子っぽく…したら…どう…でしょうか…?髪を…のばすとか…。」
コーデリア「あとはスカートをはくとかね。ミルキィホームズでパンツなのはネロだけだものね。」

シャロ「実際に男の子になるとしたら、どんなことをすればいいんでしょうかね…?」
ネロ「性転換なんて不可能じゃないの?ってかなんでそれで>>80が喜ぶのさ?」
エリー「言葉遣い…とかは…変える必要は…なさそうですね…意外と…うまく…いくのかも…。」
コーデリア「でもそんなことをしたらミルキィホームズの危機だから、やっぱり駄目ね…。」

>>81
シャロ「自害いたす、ですか?はあ…ってなんでですか〜。命ある限り生きなきゃだめですよ?」
ネロ「そうだぞ!僕らなんてどん底の生活をしていたときもあったんだからな!甘えるなよ!」
エリー「何か…つらいことでも…あったんでしょうか…?事情は…聞くだけ…聞きますが…。」
コーデリア「自害する、と聞いてそうですかと見過ごすことはできないものね。何があったの?」

シャロ「生きていれば、そのうちいいことがありますよきっと。ポジティブにいきましょう!」
ネロ「シャロの言う通りだよ。死ぬのって考えてみるとやっぱり怖いしさ。しっかりしなよ。」
エリー「切腹でも…するつもり…ですか…?介錯を…お願いします…とか…?だめですよ…?」
コーデリア「人の自殺を助けても罪になっちゃうからね…しっかり強く生きてね?約束よ?」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 20:45
>一体…誰を…狙って…いるんでしょうね…やっぱり…コーデリア…さん…?
全員!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 20:47
ネロって恋愛的な意味でエリーのこと好きだろ?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 22:58
>ネロ「性転換なんて不可能じゃないの?
俺は性別を変えるトイズが使えるから、ネロこの性転換ビームをくらえ!ビビビビ

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 06:22
思春期ルネサンスダビデ君のネロもいいキャラしてるなあ
ネロロロロ!っていう笑い方に吹いたwwwww

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/30(Sat) 13:48
次は渾身のトイズの魔力を注ぎ込んで、お前達の肩を揉みほぐしてやろう

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 00:34
新作ゲームのミルキィホームズネオ楽しみだなぁ〜

90 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/04/04(Thu) 17:04
シャロ「みなさん、こんにちは〜っ!新学期の始まりですよ〜!!」

>>84
シャロ「狙っているのが誰か一人とはたしかに言ってませんが…あはは…。」
ネロ「全員って、どれだけ欲が深いんだよ!男なら一球入魂だろ!」
エリー「ネロが…言っても…あんまり…説得力が…ない気が…します…。」
コーデリア「可憐な乙女を4人も恋人にする気?たしかに一人に絞りなさいよ。」

シャロ「で…結局誰にする予定なんですか?一人だけですよ?あたしですか?」
ネロ「シャロもいいけどさ、僕も魅力的だと思わない?思わないって?あっそ。」
エリー「ま…まさか…わ、私ですか…?そんな…できませんっ…あきらめて…!」
コーデリア「で、やっぱり私に回ってくるの…?ただ私も今は男の人と付き合う気はないわね…。」

>>85
シャロ「またネロがいじられてますね…でも恋愛的な意味でエリーさんを好きって…。」
ネロ「エリーを恋愛対象として見てるって?ないない。そりゃ好きか嫌いかでいうなら好きだけどさ。」
エリー「ネロ…私…そういう…趣味は…ないので…ご…ごめんなさい…。」
コーデリア「同性愛はいけないわ、非生産的よ?百合の香りがする…って言うのかしらね。」

シャロ「でも…みんなのことが大好きで仕方がないのはコーデリアさんじゃないですか?」
ネロ「そうだよ〜僕ら3人がいつも気になってるんだろ?堂々と姉馬鹿って書かれちゃってるしさ。」
エリー「コーデリアさん…あの…どうして…私たちのこと…そんなに…好き…なんですか…?」
コーデリア「それはもちろんみんな私より年下だから当然だわ。妹のように思っているのよ?」

>>86
シャロ「性別を変えるトイズ…珍しい力の持ち主ですね。それならやってもらいましょうか?」
ネロ「ま〜たそういうこと言う…僕はれっきとした女の子なんだぞ〜っ!!」
エリー「ちょっとだけ…見てみたい…気も…します…やっちゃって…ください…。」
コーデリア「性転換ビームを受けてみて?ネロ!さあ早く!」

シャロ「…で、それを受けたわけですけど…。」
コーデリア「変わってないわね…。」
エリー「いつもの…ネロ…です…ね…。」
ネロ「んも〜っ!!僕で遊ぶな〜っ!!さっさと元に戻せよ〜っ!!」

>>87
シャロ「今度もまたネロのネタです。やっぱりすごい人気!」
ネロ「そんな笑い方僕はしないけどなあ…一体何やってんだか…。」
エリー「思春期…ルネサンス…?それは一体…なんでしょうか…?」
コーデリア「あんまり上品な笑い方ではないわね…でもネロらしいのかしら?」

シャロ「もうここまで来たら、名無しさんたちにネロファンクラブでも作ってもらいますか?」
ネロ「そんなのいらないって…人気があるんじゃなくってからかわれてるだけだろ…。」
エリー「でも…話題に…なるのは…いつも…ネロの…ことばかり…ですよね…。」
コーデリア「やっぱりミルキィホームズで一番人気なのはネロなのよきっと。」

>>88
シャロ「わあ〜!とってもいいトイズ持ってるんですね!肩もみしてもらいましょう!」
ネロ「へえ〜気が利くじゃん。僕もやってもらおうかな〜。」
エリー「わ…私は…別に…いい…です…そんなに…肩は…こってません…から…。」
コーデリア「渾身のトイズ…要は力を強化するものかしら?エリーのと似ているわね。」

シャロ「わあ〜気持ちいいです!ちょうどいい強さで揉んでくれるんですね〜。」
ネロ「おお〜っ!これはいいね〜。日頃の疲れが吹き飛ぶよ〜。」
エリー「みなさん…楽しそう…ですね…私は大丈夫…ですけれど…。」
コーデリア「エリーもやってもらえばいいわ。…あとこれ、当然無料なのよね?ね?」

>>89
シャロ「ええ〜っと…大変申し上げにくいんですけれどね…。」
ネロ「ミルキィホームズのゲームはもう出ないよ…オワコンだもん。」
エリー「もしかして…エイプリルフール…ですか…?嘘を言ってもいい日…。」
コーデリア「な〜んだ、そういうことだったのね。ちょっと期待しちゃったじゃない。」

シャロ「そういえばエイプリルフール、みなさんは何か嘘をつきましたか?」
ネロ「僕は別に何も言ってないよ。…な、なんだよその目はっ!疑ってるの?」
エリー「ネロは…一年中…エイプリルフールの…ような…ものです…よね。」
コーデリア「とりあえずエリーのバイト台を独占するのはやめたほうがいいと思うわ…。」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 18:19
新チーム・ミルキィジャパンを結成するとしたらメンバーは誰?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 19:02
性転換して下半身にぞうさん付いてるのってどんな気持ち?ネロ?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 19:03
あえてエリーにぎゃくてんの杖を振ってみる

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 02:20


一体…誰を…狙ってるって…ゴホン!


それでは改めて発表します!


そーれーはー…




















1超年後に言います!

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 05:40
男になったネロはどうして股間もっこりしてるの?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 13:36
鮫の餌にしたいミルキィのキャラは?ちなみに僕はネロ!

97 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/04/10(Wed) 20:50
シャロ「みなさん、こんばんは〜っ!!寒暖の差が激しいですが、風邪ひいてませんか〜?」

>>91
シャロ「新チーム・ミルキィジャパンですか?そのメンバー…う〜ん…。」
ネロ「別に今更新チーム作る必要が見当たらないんだけどなあ…今のままでいいんじゃないの?」
エリー「ヒメさんと…小林さんを…入れてみては…どうでしょうか…?」
コーデリア「その二人はもともとミルキィホームズ所属のようなものじゃない?

シャロ「わかりました!ミルキィホームズとG4の連合チームを作ればいいんですよ!」
ネロ「おっ、その手があったね!警察と組めば僕たちもパワーアップ間違いなしだよ!」
エリー「で…でも…シャロと…小衣さんは…相性が…よくないんじゃ…?」
コーデリア「それはまあ…二人で仲良くしてもらうしかないかしらね…。」

>>92 >>95 
シャロ「性転換してもなんかすぐ元に戻っちゃいましたよ?ネロは。」
ネロ「どんな感じって言ってもなあ…なんか奇妙な感じだったとしか…。」
エリー「性転換の…トイズは…人によっては…かなり…悪用…されそうですよね…。」
コーデリア「というよりも、それってトイズのうちに入るのかしら?」

シャロ「ちなみにあたしが男性になりたいと思ったことはありませんね〜。」
ネロ「僕だってないよ?わかったよ、これからは少しは女らしくするからさ。」
エリー「それは…それで…また何か…トラブルが…出てくるんじゃ…?」
コーデリア「とりあえず、ネロをいじるのはこれくらいにしてあげてね?」

>>94
シャロ「あはは…無駄にスペース使って何も言わないなんて…なんでですか〜。」
ネロ「結局はやっぱり全員狙いなんだろうねえ。欲が深いね本当にさ。」
エリー「誰が本命か…とか…あんまり議論しても…意味はない気が…するんですけれど…。」
コーデリア「まったくもう…私たちを狙ってもそう簡単には落ちないわよ?」

シャロ「でもあたしたちの中で、誰が一番もてるかっていうのは密かに気になったりします。」
ネロ「まあそうだねえ。たぶん僕ってことはなさそうだけれどさ。ちょっと悔しいかも。」
エリー「わ…私は…別に…気には…なりません…一番もてるのは…コーデリア…さんですよ…。」
コーデリア「あら、みんなそれぞれ魅力があるのよ?それが個性っていうものだと思うわ。」

>>96
シャロ「あはは、言ってるそばからさっそくいじられちゃってますねネロ…。人気の裏返しでしょうか?」
ネロ「どうして僕が鮫に食べられなくちゃいけないんだよ!もうこの際お前が食べられちゃえ!」
エリー「鮫…ですか…怖い…ですよね…水中では…ダイレクトハックも…意味ない…でしょうし…。」
コーデリア「なんでまた鮫なのかしら?猛獣の檻に入れられるようなものだけれど…。」

シャロ「ちなみに、餌にしたいなんて人はあたしには一人もいませんよ?人を憎んじゃいけません。」
ネロ「僕は、悪意を持って僕に言いよってくるやつを全員餌にしたいような気持ちだけどね!」
エリー「まあまあ…ネロ…。ちなみに私も…そのような人は…いませんから…悪しからず…。」
コーデリア「人を呪わば穴二つ…ということね。人を憎んだらその分本人にその悪意が返ってくるんだわ。」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

98 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/04/10(Wed) 21:02
シャロ「ごめんなさい、飛ばしちゃってました…。」

>>93
シャロ「ぎゃくてんの杖?ってなんですか?何かのアイテムでしょうかね?」
ネロ「また何かうさんくさいものが出てきたね…その通り性格が逆転するとか?」
エリー「そんな…私が…私で…なくなっちゃいます…やめて…え〜い…!!(>>93にトライアセンドでパンチ)」
コーデリア「あらあら…ふっとばしちゃったわね…でもその杖をふられてどんな感じ?」

シャロ「いつもとは違う饒舌なエリーさんになっちゃうんでしょうかね?」
ネロ「それでいてものすごく物事に積極的で、異性とかに恋をしたり?」
エリー「もう…いろいろ…恥ずかしいから…そういうことは…やめて…ください…。」
コーデリア「性格逆転したら完全に個性が崩壊しちゃうわね…それじゃあんまりだわ。」

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 03:21
>もうこの際お前が食べられちゃえ!
アハハハハハ!!!!












トックニタベラレタヨ


ワタシハユウレイワタシハユウレイワタシハユウレイ


ワタシハユウレイ




」{{{{|@[-_「^\;<>>?@@@[.&&.---?|{|・・|}[[[[[[|{{」「。。<**$$-


オマエラ


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 15:32
ぎゃくてんの杖
・性別を逆転させてしまうぞ。(元の作品:少年ヤンガスと不思議のダンジョン)

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 15:36
※なお、エリーに吹っ飛ばされたぎゃくてんの杖はオペラにぶち当たった模様
(杖は振るだけでなく、投げ当てたりなど飛んできたものがぶつかっても効力を発揮する)

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 17:53
今日もコーネリアさんはかわいいな!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 22:22
>ネロ「僕だってないよ?わかったよ、これからは少しは女らしくするからさ。」
スカート履きましょうねー^^
つパンツ見えるぐらい短いミニスカ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 07:57
ネロはキモい男の娘キャラにならないで〜!!

105 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/04/17(Wed) 21:45
シャロ「みなさん、こんばんは〜っ!!桜が散っちゃいましたね〜。」

>>99
シャロ「わわっ!もうとっくに食べられた…ですか?つまりあなたは…ゆゆ幽霊!?」
ネロ「ちょっとちょっと!こっちに来るなあ〜っ!!さっさと成仏してくれよ〜っ!」
エリー「幽霊に…トイズは…効くんでしょうか…?こ…困りました…ね…。」
コーデリア「わ、私も幽霊はちょっと…み、みんなで逃げましょう!さよならっ!」

シャロ「…ふう、この間の鮫に食べられたってことでしょうかね?怖いです…。」
ネロ「たぶんそういうことじゃないの?なんまんだぶなんまんだぶ…。」
エリー「霊能力者でも…呼んで…お祓い…して…もらったほうが…いいでしょうか…?」
コーデリア「幽霊はさすがに私たちの専門外ね…この世に未練を残してはいけないわ。」

>>100-101
シャロ「ぎゃくてんの杖って、性別を逆転させてしまう効果があったんですか!」
ネロ「あちゃ〜…それはやばかったねえ…よりによって小林に当たっちゃうだなんて…。」
エリー「こ…小林さん…ごめん…なさい…あの、大丈夫…ですか…?」
コーデリア「つまり教官が女性になっちゃったっていうこと?小林少年ならぬ小林少女に?」

シャロ「う〜ん…困りましたね…小林先生が…元に戻すにはどうしたらいいんでしょうかね?」
ネロ「そのぎゃくてんの杖というのをもう一度振ってみればいいんじゃないのかなあ?」
エリー「でも…女性の…小林さん…と…いうのも…これは…これで…面白いのかも…しれません…くすっ…。」
コーデリア「だからってさすがにそのままじゃ教官も困っちゃうわよ。ちゃんと戻してあげましょう。」

>>102
シャロ「さっすがコーデリアさん!もてもてです!でも、『コーネリアさん』って…?」
ネロ「何なの?その僕とコーデリアがフュージョンしたときのような名前は一体…。」
エリー「コーデリア…さんと…ネロ…両方に…言っている…と…いうこと…でしょうか…。」
コーデリア「まあもちろん私だってかわいいって言ってもらえるのはとってもうれしいけれどね。」

シャロ「でもやっぱり八方美人はいけません。ネロかコーデリアさんどっちかに絞ってください!」
ネロ「結局どうするの〜?あんたが選ぶのは僕?コーデリア?僕はどっちでもいいけど。」
エリー「『かわいい』と…いうのなら…どっちかと…いうと…コーデリア…さんの…ような…?」
コーデリア「一応お礼は言っておくわ。どうもありがとう。でも次からは誰か一人にしてね?

>>103
シャロ「わあ…ネロがとうとうスカートに…?でもなんですか〜このギャルみたいなミニスカは〜。」
ネロ「さすがにこれは極端すぎやしないかなあ…?僕はやっぱり今のままパンツスタイルでいいよ…。」
エリー「わ…私…だったら…恥ずかしすぎて…履くことは…できません…ネロ…ある意味…すごい…。」
コーデリア「ネロがスカートになるときというのは制服を着ているときくらいだったものね…。」

シャロ「一応ネロにも恥じらいはあるんですね。別にいいよとか言うと思ってました。」
ネロ「僕にだってそれくらいあるに決まってんじゃん。やっぱり探偵やるなら動きやすいほうがいいよ。」
エリー「私も…肌を…露出させたり…するのは…とても…恥ずかしいので…気持ちは…よく…わかります…。」
コーデリア「今はまだいいけれど、私たちの探偵服も夏になったら暑苦しいとか言われちゃうのかしら…?」

>>104
シャロ「ネロいじりをやめてと言ってはいるんですが、何か定番のネタみたくなっちゃいましたね…。」
ネロ「キモい男の娘ってなんだよ!僕だって女の子なんだぞ!そうはあまり見えないかもしれないけどさ。」
エリー「かと言って…女の子らしく…すると…さっきみたいな…極端な…ことに…なっちゃうんですね…。」
コーデリア「でもこの人の場合、今のままのネロがいいって言っているんじゃないのかしら?」

シャロ「それじゃあネロには、今後個性を保ったまま女の子らしくなってもらいましょうか。」
ネロ「う〜ん…自分でも難しい気がするなあ…とりあえず言葉遣いを変えたほうがいい?」
エリー「でも…この人は…『ならないで』と…言っている…わけですからね…今のネロが…好きなんですよ…。」
コーデリア「これからネロに対して、みんな女の子らしく接してあげてね?それでいいんだと思うわ。」

シャロ「それではみなさん、また来週〜!」

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 01:33
シャロさんご結婚おめでとうございます

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 07:08
どんな財布を使っていますか?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 14:16
ねむい ネロのひざまくらしてくれない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)