掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

[1:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/30(Wed) 12:59)]
全国幾万のこち亀ファンの皆さま!!!
こち亀スレの3スレ目でございます!!!

こち亀を見るときは部屋を明るくして見てくれよな!

これがわしのプロフィールだ!

名前:両津勘吉
登場作品:こちら葛飾区公園前派出所
連載していた雑誌:週刊少年ジャンプ
出身地:東京都台東区千束
誕生日:3月3日
性別:男
年齢:35歳
血液型:B型
星座:魚座
身長:原作ではコロコロ変わるんで一定してない!ウィキペディアを参照してくれよな!
趣味:競馬などのギャンブル、飲酒、プラモ作り ゲーム全般及びサバゲーだ!
職業:日本の警察官
所属:警視庁新葛飾警察署地域課
勤務場所:亀有公園前派出所
階級:巡査長
天敵:大原部長 性格が堅物な人
欲しいもの:金に決まってるだろ!
好きな食べ物:わしには『好き』か『大好き』しかない!
声優:ラサール石井
キャラクターデザイン:秋本治

↓わしとの約束事 絶対守ってくれ!守れないなら削除依頼を出すからな。

・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止!!破ったらわしがお仕置きだ!!
・大原部長は登場禁止←わしが登場させるから(と言ってもこれは守らなくてもどっちでも構わんw)
・話題は何でも構わんぞ!ただしだ、あまりにも意味が分からないのはわしでも返答ができんかもしれんがそこは許してくれ!
・荒らすの絶対禁止!自治したいのは分かるが。荒らしを見つけたら反応せずに冷静に削除要請スレに申請してくれ
・○○(キャラの名前)を借りて悪さする奴はわしがお仕置きするからな!!
・キャラハンはこち亀のみなら参加してよし。こち亀に登場したモブキャラでも大丈夫だ!
・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!
・URLを貼るなら内容を教えてくれ!R-18関係は禁止だからな!!!
・宣伝もOK!むしろ存分にやってくれ!迷惑にならん程度にな
・わしの金儲けの邪魔をしない事
・大原部長への仕返しとお仕置き方法は随時募集中だ!
・オリジナルキャラ、オリジナル設定は禁止! どうしてもやりたいなら他のスレで頼む!
・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))
・メカ○○(オリジナルポケモンの名前) ○○サウルスと言ったコテハンは禁止だ! どうも自治スレで聞いた限り荒らしらしいからな
・もしわしのレスに間違いや誤りがあったら気軽に指摘してくれ!

わしからの約束は以上だ!絶対守ってくれよな!

それでは3スレ目の、始まりだぁあああああ!!!!

[11:繭宮つむぎ&クリスティーナ(プリンセスコネクト) (2019/01/30(Wed) 21:49)]
両津さん3期目おめでとうございます。今日は新しいプロデューサーのクリスティーナさんを、連れてきました。
お前が両津勘吉だな。望やつむぎや千歌が世話になったな。
時間が無いから単刀直入に言おう。
望やつむぎや千歌が因縁をつけられて困っている。
そんなヤツは私が始末すれば手取り早いが、そんなことをしたら、前のプロデューサーの二の舞になるからな。
だれがリーダーをやっているかというと大原大次郎だ。
大原に加えて30人くらいが望の1日署長のライブを潰そうとしている。
私もあんな不審者さんを捕まえたいですが、アイドルが暴力を振るったら、大変なことになりますからね!
アジトの場所は教えてやるから一刻とも早く捕まえてくれ。お前の活躍に期待しているぞ。

[12:擬宝珠檸檬 (2019/01/30(Wed) 23:12)]
カンキチ 200巻超えても連載してるようじゃな
わたしはAmazonプライムで沢山動画を見ておる
カンキチの誕生日には雛人形と菱餅、あられ、白酒で祝ってやろう
纏も麗子も中川もささやかに祝ってくれるそうじゃ

[13:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/30(Wed) 23:41)]
>>11は明日に答えるからな!

>>12 檸檬

おお!!檸檬じゃねえか!!よく来たな!!
最近来なくなったからどうなったかと心配していたんだぞ!
ともあれ…こうして顔を出しに来てくれるのはわしとしては嬉しい限りだ!
たまにでもいいから顔を見せに来てくれよな檸檬!

>カンキチ 200巻超えても連載してるようじゃな
コミックスやアニメは完結したが
この第三派出所ではまだまだこち亀は続くから安心しろ檸檬!w

>カンキチの誕生日には雛人形と菱餅、あられ、白酒で祝ってやろう
纏も麗子も中川もささやかに祝ってくれるそうじゃ

ありがとう!!本当にありがとう檸檬!!!(嬉し泣き)
わしは誕生日には散々な目に遭ってきたが、今年の誕生日はまともに過ごすことが出来るかもしれん!!

[14:ラフタリア(盾の勇者)&デマオン&デマオン(ドラえもん) (2019/01/31(Thu) 07:56)]
ナオフミ様!何処ですかナオフミ様〜!!

デマオン「本当にこの地球は諦めるには惜しい星なのだ(配下の悪魔と観光中)」

[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/31(Thu) 07:59)]
暴走族「ヒャーハー(両津の知り合いの美女が乗る車をハンマーで叩きボコボコに凹ましている)」

[16:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/31(Thu) 13:22)]
>>15
馬鹿だなこいつら…
大多数の人の前でやったら通報されるに決まってるだろ…

あとあの車、4000万は軽くするそうだから…頑張って弁償しろ!

暴走族「そ、そんな…」

壊したのはお前らだろ…
出所したらちゃんと弁償しろよ。

(器物損壊罪で現行犯逮捕された)

[17:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/31(Thu) 19:01)]
>>11 繭宮つむぎ&クリスティーナ(プリンセスコネクト)

ああ!おかげさまで第三派出所だw
ん?話があるって?一体どうしたんだ?

>望やつむぎや千歌が因縁をつけられて困っている。
そんなヤツは私が始末すれば手取り早いが、そんなことをしたら、前のプロデューサーの二の舞になるからな。
だれがリーダーをやっているかというと大原大次郎だ。
大原に加えて30人くらいが望の1日署長のライブを潰そうとしている。

…部長なら今日も派出所で仕事をしていたぞ。
その部長は間違いなく偽者だ。どっかの馬鹿が部長に罪を着せようとしているんだ。
なあ、ライブを潰そうとしているメンバーは誰か知ってるか?
後そのアジトの場所も教えてくれ。

武器だって?武器はボルボから調達するから大丈夫だ。

[18:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/31(Thu) 19:06)]
両津の給料袋を咥えた犬が走り去って行ったお

[19:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/31(Thu) 19:21)]
もしもし本田か?わしだ。親切な一般人がわしに『犯罪組織のアジトを見つけた』と通報してくれたんだ。
だから今すぐ来い!白バイも持って来い!
いいか、大至急だぞ!

(本田に電話した)

よし、今度はボルボだな。あーもしもしボルボか?わしだが
左近寺と一緒にすぐ来てくれ。本田も来るからさ。
実は亀有に犯罪組織のアジトがあるんだよ。親切な女の子がわしに教えてくれたんだ。 
爆竜大佐に頼んで武器を調達してくれねぇか?

(電話してから数分後、ボルボ、左近寺、白バイに乗った本田が来た)

ボルボ「両津。俺が持って来たのはSMAWロケットランチャーが25発にMGL-140グレネードランチャーが3丁
後は四人用のM4A1とSCAR-LなどのアサルトライフルやMP7サブマシンガンにベレッタM9などのハンドガンが何丁かだな」

よしよし、短時間でよくこれだけの武器を揃えてくれたな。
後日焼き肉を奢ってやるからなボルボ。

左近寺「おい両津!?戦争でもおっぱじめるつもりか!?」
本田「先輩!!やめておきましょうよ!これじゃ先輩が悪くなっちゃいますよ!」

相手は武装しているからこれくらい大丈夫大丈夫!
終わったら全員に焼き肉を奢ってやるからさ!

[20:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/31(Thu) 19:31)]
>>14 ラフタリア(盾の勇者)&デマオン(ドラえもん)

あん?あいつはドラえもんの『のび太の魔界大冒険』に登場するデマオンじゃねえか…
観光しているなら別にいいか…
しかし、最近の亀有にはドラえもんの悪役が来るようになったな。

もう一人は…確か、盾の勇者の成り上がりというアニメに登場するラフタリアだな。
どうやら主人のナオフミを探しているみたいだな。

おい!お嬢ちゃんが探しているナオフミ様なら商店街の方に向かっていったぞ!

(ラフタリアにナオフミが向かった方向を教えた。)

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)