掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

100 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/27(Wed) 17:45
>>100ね…
私がもらっておくわ。

>>94
一番安全って、何をされても怒らないってこと?
それは心外だわ。悪意を向けられたら仕返しするのは当然。
ここに来る人たちに舐めた真似をされる前に言っておくけど、
私がガチギレすると記憶が飛んで何をしでかすか判らないわよ?

大体、私より安全な人間なんていくらでも居るでしょうが。
霊夢も早苗も白蓮も、人間にとっては安全でしょ?
…あ、一人だけ空腹状態になると記憶が飛びそうな奴が居るけど。

>>95
ああ、ダンジョンに潜って冒険するってやつ?
魔法の材料とか魔道書が見つかるなら興味はあるけど…
ても家で魔法の研究をするのに忙しいから、誘われても断るかもね。

ちなみに、ダンジョン攻略には誰が参加するの?
いや、誰が行くのかとか別に興味はないけど
一応世の中の流れとして知っておかないと。

>>96
勧誘元を絶つ、とか?
新聞を発行してる奴を消せば二度と勧誘されないんじゃない?
特に幻想郷の新聞屋は恨みを買ってるだろうから、お仲間が多そうよね。

あるいは、貴方自身が危険な奴とか話が通じない奴と思われれば
勧誘すると面倒事になりそうだから避けてくれそうだけど。
今度ものの試しに幽香のお面でも付けてみたら?
それか、チルノの等身大人形でも貸してあげましょうか?

>>97 パルスィ
自爆人形は無茶振りのつもりだったんだけど、貴女凄いわね…
恨み上手ともなると、相手の長所を探すのが上手くなるのかしら。
やる気の無い奴の向上心をくすぐる、誉め殺し屋が似合いそう。
春が近づいても働こうとしない霊夢に、貴女のお褒めの言葉を聞かせてやりたいものだわ。

あるいは、貴女が三流タブロイド紙の代わりに
恨み言エッセイでも書けばいいのに。
ガセネタばかりの新聞より信頼できる情報と共感できる社説が多そうだし。

>>98
それはおかしいわね…
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、いつ……
ちゃんと揃っているから、それは私の人形じゃないわ。

まさか、私以外に人形遣いが居て、
五寸釘の呪いで魔理沙を亡き者にしようとしているとか!?
こうしてはいられないわ!怪しい奴が来ないか、魔理沙を見張らないと!
撮影機能付き人形を魔理沙の家の各部屋にこっそり常駐させましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)