掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

106 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/03/03(Sun) 13:09
ふむ、巷では花粉症とやらが流行りだしたらしいけど…
花の妖精が異変でも起こしているのかしら。
忙しくなりそうだわ。

>>101
あら、玩具は痛め付ける物じゃなくて愛でる物でしょう?
そんなことを言ってる時点で、貴方には玩具で遊ぶ資格は無い。
そして玩具側にだって、持ち主や買い主を選ぶ権利はあるわ。
もし貴方が主人なら、私は願い下げね。

というわけで、交渉は決裂。
物を大事にしない暴力者の末路は、
その身に嫌というほど刻み込んでやるわ!

>>102 パルスィ
割と自虐的というか自己犠牲というか。
貴女には破滅願望みたいものでもあるのかしら?
霊夢だろうが傲慢な奴だろうが、素直に負けてやる必要は無いと思うわ。
向こうが攻めてくるなら返り討ちにしてやればいいじゃない。
生憎だけど今欲しいのは、火の粉をかぶって家の中を火だるまにしてくれる火薬入り人形より
火の粉を払って平穏なアフタヌーンティの時間を取り戻してくれる人形よ。

まぁ、鬱憤を溜めることで強くなるっていうなら
負けて逃げ帰ることも別に止めないけど。
とりあえず私の目の前で死なれると目覚めが悪いから、死なない程度に負けて来なさい。
その間にシフォンケーキでも用意しておくわ。

>>103
それを触ると私が封印される、って罠?
一口に妖怪と言っても、種族妖怪とか職業妖怪とか色々居るから
どこまで効果があるのか眉唾物ねぇ。

まぁ、人形になら効果は無いでしょ。
とりあえず上海人形に護身用として持たせておこうかしら。
最近は誘拐だの拉致監禁だの、幻想郷も物騒だからね。

>>104
何だって良い面悪い面が表裏一体よね。
魔理沙みたいに繊細さに欠けるけど魔法の火力だけはある奴もいれば、
私みたいに繊細すぎて魔理沙みたいな奴に悩まされる者もいるし。

は?胸のサイズ?
ふっ…ふん、下らないわね!
そんなもの、相手の好みに依るじゃない!
少なくとも私にそういう対象の人間なんて居ないから、興味がないわ。

>>105
うーん…そもそも人形を使ってくるかしら。
自分と同じなら戦い方も同じだし手の内も判っているから、
お互いに相手の出方を伺って勝負を避けようとする気がするけど。
ほら、達人同士の闘いは膠着に陥りやすいって謂うでしょ?

それに誰かに教えられるまでもなく、
自分の短所長所なんて自分で知っていて当然。
我を知り己を知れば百戦すとも何とやらよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)