掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

130 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/03/17(Sun) 23:42
大根がもぞもぞしているって、中々シュールな光景ね……あ、また一本這い出した。
家の中に入ってきたら、アリスはどうするのかしら……サラダにしちゃってもいいのかしら?
でも、幻想植物なんて下手に食べたらどんな副作用があるか……う〜ん……
しかし、あんなに落ち着いているということはやはりアリスが植えたのね……底知れなさが妬ましいわ。
気品だけではなく、諧謔のセンスもあるというわけね。

>>125
そうね、気の利いた酒と肴の一つでも挟めばいい感じになると思うわよ?
あの入道がどれほど強いかは分からないけれど、あの顔で弱いってこともないでしょう。

しかし、酒一つで勇儀に近づけるならこれほど妬ましいことは無いわね。
ほら、勇儀とはお酒の趣味が違うし、私は静かに呑んでるのが好きだけれど勇儀は大勢でバカ騒ぎするのが好きだし、
後、私はあまりお酒に強くないし……ああ、愚痴しか出てこない……アプリコットブランデーで何か作って、それ呑んで寝ようかしら。
折角だし、貴方も呑む?一人じゃ多いわ。

>>127
……はぁ?あの魔法使い今度は何を企んでいるわけ?
アリス、どうやらまた面倒な―――いない?って……既にあんな遠くに……。
ちょ、ちょっと待ちなさいよアリス、確かに穏やかならぬ話だけれどいきなり乗り込もうとするなんて貴女らしくないわよ?

……何かに取り憑かれたかしら。

>>128 アリス
これは……ただ直すだけではなく、アレンジまでしてくれるとは嬉しいわ。
少し貴女の服の意匠に近くなったわね、マフラーをリボンタイに変えてケープを羽織ればそれっぽくなるかしら?
なんてね、フフッ。
しかし、スカートに使ってくれたヴェルベットは中々手触りが良いわね……色合いも良い感じよ。
何より綺麗に縫い付けてあるところは嫉妬するしかないわね、私じゃこうはいかないもの。
縫っている間にシワにしちゃうわ。
袖のレースも人間達の間ではほとんど絶えたニードル・レースで作るし……
見事というか、見せつけられたというか……鼻歌歌いながらやってしまうなんて、本当に貴女は器用ね。
リボンもいいわね、ベルトにワンポイントあるだけで結構違う気がするわ。
貴女に近づけた気がして悪い気はしないわね。
まあ……まだ遠く及ばないけれどさ。

そうね、同じような服は何着か持っているから、それは開けてもらおうかしら。
しばらくしたら、昼間は汗ばむ陽気になるでしょうから快適になりそうね。
でも、少し気恥ずかしいわ。私は貴女みたいに綺麗な肌じゃないもの……
肩を出して歩いているだけで恥ずかしさでのぼせるかもね。
そうなってしまったら、冷たい飲み物で介抱してもらおうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)