掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

136 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/03/23(Sat) 19:20
研究に没頭して、気付けばいつの間にか1週間が経とうとしていた…
生活を人間の暦に合わせるのは面倒ねぇ。

>>130 パルスィ
あの大根たち、家の周りを歩きだしたわ。
でもパルスィに動く気配は無いわね…何かを待っている…?
そう言えばこの前、パルスィが大根料理のレシピを見ていたような──

そうか、判った!きっと彼女は大根料理が好きなんだわ!
それで家に大根を植えたものの、客から料理を頼んでいいか迷っている、と…
考えてみれば、パルスィがお茶請けの味を褒め始めたのは2月17日…千切り大根の日だった。
しまった…ヒントももらっていたのに、お客さんに気を使わせるなんて都会派らしくないわね。

よし、今度来る時はあの動く大根を使って、
沢庵と切り干し大根茶でおもてなしすることにしよう。

>>131
ひっ…!め、メイドっ…!

     _
     '´ ━ ヽ ヤ、ヤメナサイ!!    ,,从,,、,,人 ∧_∧
   ( ノ)))))〉)        从ノ゛   .~,、ヽ(´Д` ;) ノ >>131
   〈《; ゚ ヮ゚ノ)        ,;"⌒ヾ ,,〜゛ ^"`〜'"从人,,
   [∩]/\ヽノつ      ノ`" 、,,ノ   人从       `从
    /~//_|       ,v''゛     ,、;;"゛ ''⌒ヽ,,   人,,ノ゛ 'ヽ,、
    `し'ノ       ,从     ,,;ノ゛   ,,、   ) ノ~"     ,;;)
          ,,ノ゛"    '`'"      ゛''''" 从      ,、ノ 人,、


あっ……いや、その、メイド服に禍々しい魂が宿っていたから焼いたのよ!
大体なんで私がメイド服なんて着て、貴方に奉仕活動しなきゃいけないのよ!
そんな服、紅魔館のメイド長かパルスィにあげなさい!

>>132
まぁ生首というか一頭身の生き物?
竜退治物語に出てくるスライムみたいなものじゃない?
あっちの方も雑魚だけど、こっちの方もおよそ弱そうだし。

大体、魔理沙の名を語っているけど、全然似てなくない?
アイツはあんなぼてっとした気持ち悪い感じの見た目じゃなく、
もっとキリッとしてキラキラして……と、とにかくもっと腹の立つ見た目よ!
ゆっくり魔理沙とやらの方がまだ可愛く見えるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)