掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

249 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/05/03(Fri) 20:01
>>243 パルスィ
あら、メイド服はお気に召さなかったかしら?
うーん…じゃあ巫女の服とかチャイナ服、ドレスなんかもあるわよ?
これからは暑くなるそうだから、霊夢みたいな巫女服やオープンバックドレスなんてどう?
>>226も言っている事だし、武器になる物は積極的に使っていくべきだわ。

私はこの服以外はあまり興味が無いし、人形たちはよく衣替えさせているし、
たまには人の衣装が替わる様を楽しみたいじゃない?
まあ貴女が嫌がるなら着るのを無理強いはしないけど、
貴女のお望み通りの服を用意するから便利な仕立て屋程度に考えてもらえれば。

>>244
初夏に咲く、夾竹桃なんて好きね。
ピンク色や赤色の、原色に近い鮮やかな色合いが素敵だし。
それに、毒があってマジックアイテムとしても使い勝手が良いのよね。

とは言え、有毒だし花言葉も物騒だから贈るわけにもいかないか。
だったらブーゲンビリアなんてどうかしらね。
同じく色合いは鮮やかだし、花言葉は「魅力」。
そして暖かい場所の方が育てやすいから、地底の温室ならピッタリだと思うわ。

>>245
突如として幻想郷に現われた黒い影…
その魔の手は魔法の森にも伸び、今や霧雨魔法店をも飲みこもうとしている…
このいまだかつて類を見ない強大な脅威に、果たして魔理沙や霊夢は太刀打ちできるのか…!
そして常に閉店中の霧雨魔法店の運命は…!?

そんなことは露知らず、私は豚カツの晩餐を楽しむのであった!
まあ多分、異変はあいつらが食い止めるでしょ…おそらく。
あいつらがサボって、どうしてもやらなきゃいけなくなったら動くことにしましょう。

>>246
誰か居たみたいだけど……今は私には見えないわね。
霊夢元年初の神隠しかしら?

まあもうスキマに送られてこの声も届かないかもしれないけど、
あまり紫をバカにするとか悪意を持った台詞を口に出さない事ね。
私の客人として、とりあえずスキマから出すようお願いしてやるから
次からは気を付けなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)