掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

290 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/05/19(Sun) 20:45
うーむ…何だか頭痛がするわ。
変な魔法でもかけられたかしら…

>>286
近寄れないならヒット&アウェイしかないわね。
触れられないなら攻撃手段は当然だけど魔法か飛び道具か…
生物以外でも触れたら力を奪うというなら、魔法は無効化されかねない。
それならいつもとは趣向を変えて物理で無双してあげようじゃない。

まぁ相手は近付いて攻撃してくるだろうけど、
狙いを絞らせなければこちらに近寄らせる危険もない。
私とパルスィを隠すよう何体か人形を配置しておけば問題ないでしょ。

>>287
確かに登場はしているけど端役じゃない!
ほとんど見切れているだけなんだけど!
パルスィだって叩かれているだけだし。

もう少しこう…異変を解決するとか悪者退治をするって話はないのかしら。
いや、私もパルスィも積極的に善行をしようってタイプじゃないけどね。
主役じゃなくてもいいから、せめて助演女優賞を狙える役がいいわ。
主演を人形のように躍らせるのなら得意よ。

>>288 パルスィ
霊夢なんて雇ったら他の人に皺寄せが来るだけだと思うけど。
ただでさえスティルルームメイドにレディースメイドまで兼任しているのに、
意に反して貴女がオールワークメイドになってしまうわよ?
それに借りを作りたくないから、あいつが私の家で働くことはないだろうし。
それに、霊夢がこっちで働きはじめたら逆に貴女が神社の巫女としてスカウトされるんじゃないかしら。

…あら、もしかしてメイド服より巫女の服の方が好み?
うーん……解った、もう少し貴女の好みそうなデザインを考えてみるわ。
貴女を霊夢に獲られる訳にはいかないし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)