掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

293 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/05/20(Mon) 20:33
……霧雨魔理沙の箒を持ってきて、ボケろと言ってくる人間が尋ねてきた?貴女が対応するんじゃないの?
……ボケまではルーティンやアルゴリズムに組み込まれていない?
融通が利かないわねぇ、今度アリスに組み込んでもらいなさい。
霧雨魔理沙が取り返すために襲ってきそうだし、適当にあしらってくるか。

>>290 アリス
頭が痛い……大丈夫?
今日は来客が多かったから疲れてしまったのよ、早く休んだ方が良いわ。
バラ風呂を用意しようかと思ったけれど、強い匂いはかえって良くないわね。
香料はジャスミンに変えて、寝る前にはカモミールティーを用意しておくわ。
……風情も何もいらないならアスピリンを置くけれど。

スカウトすると言っても、流石に食事すら出そうにないところで働かないわよ。
報酬なしに働くことを労働とは言わないわ。
その点、今のご主人様は人の使い方をよく分かっているんじゃないかしら?

いやいや、妖怪が白衣に緋袴を纏ったら退治される口実を作るだけじゃない。
「人心を惑わす」とか「商売敵が増えたとか」
……もしかして巫女装束を作る気になってしまったかしら?
アリスの家を出る頃には、衣装部屋を借りないといけなくなるかもしれないわね……。

>>291
たった一本でやれとは酷なことを言うわね。
私にコレでボケを所望と言うのならば、永遠亭の全ての兎と幻想郷中の箒を持ってきなさい。
それで国を作ってやるわ。
何故国かって?いなばほうき(因幡伯耆)の国と言うでしょう?

>>292
ところがそうでもないわよ?私の祖国には二柱の創造神が居た。
片方は「善」を選び片方は「悪」を選んでそれぞれのものを創造した。
すなわち、善なるものばかりを創り出したのがアフラ=マズダー、悪なるものばかりを創り出したのがアンラ=マンユね。
どう、分かりやすいでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)