掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

308 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/05/28(Tue) 21:45
み、水着ですって?流石に露出が多すぎるんじゃないかしら……
でもどうしてもアリスがそういう服を作りたいなら水着というよりこんな感じのが良いかしら……。
ほら、最近異変が始まったり、呪いをかけられた人間が家で爆散したり何かと物騒だし。

ttps://i.imgur.com/Ng7atVH.jpg
ttps://i.imgur.com/UApnG8F.jpg
ttps://i.imgur.com/FjDJclK.jpg

>>294
タイマンを張る、相手の間合い・視界に入るのは論外ね。
アリスと組んで、人形に攻撃させつつアリスに遠距離から弾幕を撃ってもらう。
私は隠れながら相手の正確な位置を何らかの方法でアリスに伝えて砲撃を誘導する。
で、弱り切ったところに勇儀を突撃させればなんとかなるでしょう。
卑怯?誉め言葉ね、命の取り合いは遊びでは無いのよ。

>>295 アリス
あら、そういうものなの?珍しく妬ましくないことを言うわね。
あー……やっぱりその謙虚さが妬ましい。
それはさておき、優秀な人形遣いが作った人形ならば、何かを見て学ぶこともできるんじゃないかしら。
例えば、貴女は人里に行くでしょう?大道芸人や噺家の芸やトークを人形達に繰り返し見せることで学習するかもしれないわよ。
深層学習、っていうのかしら?

私が芸達者なんて……貴女に比べたら児戯に等し―――
み、巫女装束!?既に作っていたというの……仕事の速さと出来栄えが妬ましいわ。
モチベーションって……ただ、偽の妖怪巫女を退治しに来るだけじゃない。
―――わ、分かったわよ、着るわよ。着ればいいんでしょ!?博麗の巫女が来たら援護してよね。

〜少女更衣中〜

着心地は良いし、デザインの再現性も完璧ね……着れば着るほど妬ましい。
で、これで掃除をしていれば満足かしら?いよいよオールワークメイドというわけね。

流石に今の季節に炬燵は遠慮しておくわ。ただでさえ暑いのに。
そうね、この国はお茶をストレートで飲むのがデファクトスタンダードになっているからね。
博麗の巫女を真似るならそうするべきかしら。

>>296
霧の湖の氷精も稼ぎ時というわけね。
妖精が生業を持つとは随分と忙しい世の中になったものですこと。
けれどもその前向きさが妬ましい。
敬意と妬みを示すために一度足を運んで客になるのも一興かしらね。

>>297
随分と無理難題を持ち出すわね。
アリスの美しさを賛美するのに妖怪や人間の貧弱な語彙では、言葉では最早言い尽くせないし、
言えば言うだけその美を貶めるだけよ。
ではどうやって讃えるか―――献身と狂信、それだけがアリスを讃え得る全てよ。
さあ、貴方も私と同じ道を歩みなさい。

>>298
亡霊の怨恨か呪術師の呪詛か……いずれにせよ、厄介な相手に目を付けられたようね。
骸は私が片付けるわ。
貴女に穢れは似つかわしくないし、何より貴女を穢せるなんてこの骸を妬んでしまいそうだもの。
死してなお妬ませるとはやるわね、貴方。貴方が生きた価値はその断末魔の後に現わされたわ。

>>299
余計なことをアリスに思い出させてくれたわね貴方……。
若干行く気になってしまったじゃない。メイドとして私も付いていなくちゃならないわ。
責任を取って水先案内人を務めなさい。
もしもアリスの肌に一筋の傷でもつけてみなさい。貴方に最期の傷を負わせてやるわ。

>>300
―――これもコレクションに加えるのね?分かったわ、アリス
ふむ、こうして人形達の中に飾るとまるでハーレムね、妬ましいわ。
心なしイヤらしい顔なのが妬ましさ五割増ね、しばらく貴方を妬みの種にさせてもらうわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)