掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

315 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/06/02(Sun) 09:01
6月……ジューンブライドなんて私には縁の遠い話だけれど、肖ろうとする人妖は多いわね。
遠くから妬ましく思う……それだけで私には十分よ。
……勇儀にはタキシードか、ウエディングドレスか……どっちが妬ましく見えるかしら。
どっちでもそれなりに決まりそうなのが妬ましい。

>>310
主の回答と同じですわ、名前も姿も分からないお客様
ここに居るのは真理の探究者である主とその僕だけ。妖怪が居るはずもありません。
が、僕の列に加わるのであれば、主は歓迎するとのことでございます。

>>311 アリス
いえ、これは地底の技術と戦術ドクトリンの結集よ。
寒暖の差が激しい地底のいかなる場所でもアタッチメントの取り外しにより適応できる環境への柔軟性
そして急所を確実に防護しつつ、機動性を保つ攻防一体の戦術上の柔軟性
また、激しい戦闘による熱疲労を回避するための放熱性も兼ね備えているわ。
弾幕はスピードよ、アリス

当たらなければどうということは無いわ、弾幕はグレイズよ。
うっ……貴女にそこまで言われたら着ないわけにいかないわね……
って、もう用意してあるの!?毎度のことながらその手回しの速さが妬ましいわ!

>>312
―――というわけで着てみたけれど、貴女にも着てもらうわよアリス
私は貴女を着せ替える、抵抗は無意味よ。

〜少女着せ替え中〜

ふむ、髪も少し弄らせてもらったけれど外ハネパーマの貴女も中々良いわね……
クール……いえ、大人びた?印象が強くなったかしら、魅力的で妬ましいわ。
トップスの着こなし、着崩しも完璧……もし誰かが見ていたら人妖を問わず視線を釘付けね。
嫉妬のあまりそいつの目に釘を刺してしまいそう……。
さて、ご主人様の計らいということでプライベートプールを堪能させてもらうかしら。
まずはアップで1km泳ぐわよ。

>>313
賢明な判断ね。
親しくもない無い内から幻想郷の魔女に愛称で呼び掛けることは大変な無礼とされているわ。
ある者は魔術の実験台にされ、ある者は自我を奪われて使役される存在にされ、ある者は術者を狂信する存在にさせられたと聞く。
そしてアリスもまた幻想郷における高位の魔女の一……
貴方が死よりも恐ろしい運命を迎えても、私はそれを傍観することしかできないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)